次回入荷予定なし!ハーキマー原石!数量限定早い者勝ち!

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 18:32

次回入荷の予定はございません!!

超人気で毎回即完売のハーキマーダイヤモンド原石が

3点のみのご用意です!!!!!

 

 

言葉よりも実際にお写真を見ていただければ

その美しさが分かるかと思います!!!!

実際に見たら写真以上に素晴らしいお品です!!!!

もうスタッフみんな驚きです!!!!

 

ビッグレインボーは2点、ゴールデンヒーラーは

1点となっています!!

ゴールデンヒーラーについてはレインボーもしっかり入っている上に

ファセットに五角形になっている「イシス」が2カ所に入っています!!!!

「イシス」とはエジプト神話の女神の名前で、そこから由来しています。

この五角形が入った水晶は優しいパワーに溢れ、心を癒すための

サポートをするといわれています!!!!

 

 

 

レインボーはご存知の通り幸運の象徴として古くから

親しまれてきました!!

1つの石に魅力が凝縮されているので必見です!!!!!

 

全て艶やかな表面を持っていてとっても

魅力的なハーキマーダイヤモンド!!!!

もう、これで一旦終わりです!!!!!

次回入荷の予定はございません!!!!

良いものだけを厳選してご用意しておりますので

数量にも限りがあります。

気になったらチェックをお忘れなく!!!

早い者勝ちですよ!!!!

 

 

ぜひこの機会にチェックをして下さいね!!!!!

 

本日も3月31日までの期間限定商品を追加中!

次回入荷未定品なども多数ありますのでお早めに!

下の画像をクリックすると期間限定品を見る事が出来ます↓

期間限定掲載品は超人気です!!!!

ぜひチェックして良い物を見つけて下さいね!!!!!!

 

☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

ペンダントトップも新登場!!!!!

リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

 

【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

予めご了承ください。
お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

 

みなさまーーーー!!!!!!

しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

随時色々載せていきますね♪

楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

☆「良い気」の入った物を厳選!

しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

ありがとうございます!バナーをクリックして

ご覧ください!!!!

色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

ご登録ください!!

読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
などご感想もお待ちしておりますー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 0
    • -
    • -
    • -

    愛情豊かにする石ロードライトガーネットです!!

    • 2017.03.29 Wednesday
    • 18:24

    みなさま!!ご要望を多数頂いておりました

    ロードライトガーネット、丸玉を数量限定で入荷致しました!!!

     

    今回2本のみとなります!!!!

    早い者勝ちなので、要チェックですよ!!!!

    前回は、掲載後即完売だったロードライトガーネットです!!!

     

    今回もやはり素晴らしい赤紫!!!!!

    美しい色は見ているだけでウットリしてしまいます!!!

     

    光に当たった時のこの色合いの素晴らしさ!!!

    ぜひ実際にお手に取って見てほしいです!!!!

    大人っぽい色合いがとっても人気なんですよ!!!!

    しかも!!!!モテ石なのでぜひ身につけて欲しいです!!!!

    2本とも素晴らしい色合いなのですが、表面には

    天然石由来のヘコミ、スジなどが若干見受けられます。
    そのためグレードは3Aとなります。

    しかし、上品な色合いは非常に素晴らしいです!!!


    4Aに限りなく近い3Aと言ってもよいレベルです!!!!
    3Aの価格帯で4Aに近い美しい色合いの物を持てる

    大チャンスを見逃さないで下さいね!!!
    次回入荷は予定していませんのでお早めにどうぞ!!

    前向きな意思を持つことができるように

    サポートしてくれるともいわれています!!
    意思が弱く思う通り達成することが出来ない時に

    力になりそうです!!!!!
    愛情の部分では誠実さを象徴するとされ、

    これまでの努力を実らせる方向に

    進めるようにサポートするといわれています。

    ロードライトガーネットが気持ちも前向きに、

    愛情豊かにする為の心強い味方になってくれそうですね!!

     

     

    画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!!

     

    本日も3月31日までの期間限定商品を追加中!

    次回入荷未定品なども多数ありますのでお早めに!

    下の画像をクリックすると期間限定品を見る事が出来ます↓

    期間限定掲載品は超人気です!!!!

    ぜひチェックして良い物を見つけて下さいね!!!!!!

     

     

    ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

    大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

    更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

    ペンダントトップも新登場!!!!!

    リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

    いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

    リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

    「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

    どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

    しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

    「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

    要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

    しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

     

    【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

    指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

    小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

    ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
    ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

    予めご了承ください。
    お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
    少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
    指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

     

     

    みなさまーーーー!!!!!!

    しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

    随時色々載せていきますね♪

    楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

    ☆「良い気」の入った物を厳選!

    しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

    ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

    ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

    ありがとうございます!バナーをクリックして

    ご覧ください!!!!

    色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

    ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

    ご登録ください!!

    読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
    などご感想もお待ちしておりますー。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    • 0
      • -
      • -
      • -

      モテ石!ピンクトルマリンの中でもレアなカラー新入荷!!

      • 2017.03.29 Wednesday
      • 17:56

      女性に大人気!!言わずと知れたモテ石!!!!

      ピンクトルマリン入荷致しました!!!

      本日は大人っぽい上品な印象のディープカラーをご用意!!!

      濃い色味のピンクトルマリンは、なかなか巡り会えないので必見です!!!

       

      キャッツアイが入った粒や

      まるでルベライトのような色味の粒も!!!!!

       

      とにかくひとつのブレスにこんなに見どころ満載!

       

      男性からも女性からも好かれる魅力的な石!!トルマリン!

       

      身につけた人の声を聞くとやはり異性、同性問わず

      良い関係になって行く事が多いようですよ!!!!

       

      恋愛で相手が振り向いてくれない時には

      トルマリンがオススメ!!!!


      想い合っているのに障害があって、

      ふたりの関係がなかなか進展しない場合にも

      良いのだそうです!!!!

       

       

      画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!!

       

      本日も3月31日までの期間限定商品を追加中!

      次回入荷未定品なども多数ありますのでお早めに!

      下の画像をクリックすると期間限定品を見る事が出来ます↓

      期間限定掲載品は超人気です!!!!

      ぜひチェックして良い物を見つけて下さいね!!!!!!

       

       

      ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

      大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

      更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

      ペンダントトップも新登場!!!!!

      リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

      いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

      リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

      「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

      どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

      しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

      「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

      要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

      しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

       

      【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

      指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

      小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

      ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
      ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

      予めご了承ください。
      お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
      少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
      指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

       

       

      みなさまーーーー!!!!!!

      しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

      随時色々載せていきますね♪

      楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

      ☆「良い気」の入った物を厳選!

      しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

      ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

      ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

      ありがとうございます!バナーをクリックして

      ご覧ください!!!!

      色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

      ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

      ご登録ください!!

      読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
      などご感想もお待ちしておりますー。

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      • 0
        • -
        • -
        • -

        スギライト小粒タイプ限定入荷!期間も限定ですのでお早めに!

        • 2017.03.29 Wednesday
        • 17:01

        大人気のスギライトの小粒タイプが

        数量限定、期間限定で入荷!!!!!

        濃い紫のスギライトの他にパープルピンク、ピンクなどが

        掲載中ですよ!!!!!

        丸玉の他にボタンタイプもございます!!!!どれも素敵な

        お品ですよーーーー!!!!!

         

         

         

        小粒ですが、キレイな色で存在感もバツグン!!!!!

        実際にこうして手に持って見ると肌の色にも合うとおもうので

        オススメですよ!!!!

         

         

         

        明るい紫も可愛いですし濃い色合いも大人っぽさが更に出る

        感じがします!!!!

        1本で身に着けてもよいですが、重ね着けをしても

        良いアクセントになってくれる事間違い無しです!!!!!

         

        1粒ずつの色合いもとってもキレイです!!!

        鮮やかな紫、濃い紫、青みがかった紫など多彩ですよ!!!!!

        明るい紫で色味が整ったものもございます!!!!

        濃い紫が多めに入った粒は整った雰囲気を感じさせます!!!!!

        色むらが少なめのものもなかなか巡り会えないので必見です!!!!

        スギライトは8ミリ以上は多く見かけますが

        それ以下のサイズ小粒サイズはかなり少なく

        なってきており、入手困難なんです!!!!

        なので、こちらの入荷は最後になるかもしれないです、、、

        どれもかなりレアなブレスとなるのでお早めにどうぞ!!!!

         

        スギライトと相性の良い石をぜひ一緒に身に着けてみてみては

        いかがでしょうか!!!!

        トラブル回避と、トラブルをよい方向に変えたいときは

        ラリマー&スギライト!!!!!

        とにかくツイている!!って思えることが増えたという

        感想を多く頂くモルダバイト&スギライト!!!!

        どの石とも相性の良いブラックダイヤモンドと合わせるのも

        かなりオススメですよ!!!!!!

         

        画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!!

         

        本日も3月31日までの期間限定商品を追加中!

        次回入荷未定品なども多数ありますのでお早めに!

        下の画像をクリックすると期間限定品を見る事が出来ます↓

        期間限定掲載品は超人気です!!!!

        ぜひチェックして良い物を見つけて下さいね!!!!!!

         

         

        ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

        大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

        更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

        ペンダントトップも新登場!!!!!

        リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

        いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

        リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

        「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

        どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

        しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

        「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

        要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

        しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

         

        【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

        指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

        小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

        ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
        ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

        予めご了承ください。
        お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
        少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
        指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

         

         

        みなさまーーーー!!!!!!

        しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

        随時色々載せていきますね♪

        楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

        ☆「良い気」の入った物を厳選!

        しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

        ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

        ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

        ありがとうございます!バナーをクリックして

        ご覧ください!!!!

        色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

        ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

        ご登録ください!!

        読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
        などご感想もお待ちしておりますー。

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        • 0
          • -
          • -
          • -

          春のモテ石特集!!どれも素敵なモノをご用意!!

          • 2017.03.29 Wednesday
          • 12:45

          春ですよ!!オシャレいっぱいして女子力高めて

          良い出会いを見つける季節がやってきましたよーーー!!!!

           

          【恋愛運に良い石は要チェック!】

          春のモテ石特集!!素敵な石たちが勢揃いしています!!

          欲しいと思ったモテ石がきっと見つかると思います!!

          残り1点のルベライト、高品質のインカローズや

          モテ石をたっぷり使ったミックスブレスなど様々ございます!!

          色々なモテ石を是非チェックして下さい!!!

          きっと「これ!」という物が見つかるはずです!!!!!!!

          そして!!!!!モテ石スリートップも残りわずかです!!

          「ルベライト」

          「ストロベリークォーツ」

          「インカローズ」は必見!!!!

           

           

          みなさま、見逃さないで下さい!!

          ルベライトはラスト1本!!

          次回入荷は全くの未定となります!!

          本当にいつになるか分からない激レア品です!

          どんどん希少になってきていますのでお早めに!!

          光に当てるとシックな色合いの中から美しい深紅の色味が!!!!

          とっても素敵です!!!

           

           

          インカもプルプルのものございますよ!!!!

          先ほどもご注文を頂きました!!!

          復活愛や復縁にはインカローズがオススメです!!!!!

          さらに!!インカローズを以前しのぶ先生と対談をした

          あゆさんはインカローズで人生が変わったとおっしゃっていました!!

          色も質感もよい物を選び抜いて掲載しております!!!

          とってもステキです!!

           

          残りわずかです!!!どれもキレイなので注目です!!!!

           

           

          最初で最後です!今がチャンス!!

          数量限定でセール中のストロベリークォーツ!!!!!

          お買い得価格!!普通はセールはしませんが、

          みなさまにお買い得価格で高品質を持っていただきたいので

          がんばりましたよーーーー!!!!!

           

          1粒1粒しっかり赤く、輝きが美しいインクルージョンを

          確認できますよ!!

          インカローズと組み合わせたらかなり良い相性です!!!!!

           

          しのぶ先生のモテ石を是非チェックして下さいね!!!!!!

          1点ものや残り1点の物もたくさん!!!!

          しのぶ先生にしかないモテ石ミックスブレスもまだまだございます!!!!

           

          画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!!

           

          本日も3月31日までの期間限定商品を追加中!

          次回入荷未定品なども多数ありますのでお早めに!

          下の画像をクリックすると期間限定品を見る事が出来ます↓

          期間限定掲載品は超人気です!!!!

          ぜひチェックして良い物を見つけて下さいね!!!!!!

           

           

          ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

          大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

          更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

          ペンダントトップも新登場!!!!!

          リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

          いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

          リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

          「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

          どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

          しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

          「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

          要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

          しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

           

          【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

          指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

          小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

          ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
          ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

          予めご了承ください。
          お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
          少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
          指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

           

           

          みなさまーーーー!!!!!!

          しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

          随時色々載せていきますね♪

          楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

          ☆「良い気」の入った物を厳選!

          しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

          ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

          ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

          ありがとうございます!バナーをクリックして

          ご覧ください!!!!

          色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

          ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

          ご登録ください!!

          読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
          などご感想もお待ちしておりますー。

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          • 0
            • -
            • -
            • -

            いよいよ明日が最終日!!お早めに!!

            • 2017.03.29 Wednesday
            • 10:36

            おはようございます!!!

            6本限定にて特価セールを行っておりますラリマーブレス

            明日最終日ですよ!!!!!!!!

             

            3月30日(木)16時までの期間限定セールです!!!

            高品質の4A+++グレードがありえない価格になっております!!!!

            現在価格高騰&質の良いラリマーの減少などで

            特に高品質品はレアになってきています!!!!!!

            ご覧の通りの高品質品ですよ!!!!

            しかも身に着けやすく人気の粒サイズが残っています!!!!!

            手にのせてみたのですが、特に大きさも分かると思います!!!

            肌馴染みする美しく上品なラリマーです!!!!

            が!!!!しのぶ先生はいい品質の物が入ってきます!!

            凄いですよ!!!!しかもお買い得!!!!!

             

            残りは2本のみとなりましたが、どれも本当に素敵なお品です!!!

            色合いもキレイな水色です!!!!

             

            濃淡様々な水色が作り出す波模様も素晴らしいです!!

             

            ぜひこの機会にチェックをして下さいね!!!!!

             

             

            ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

            大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

            更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

            ペンダントトップも新登場!!!!!

            リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

            いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

            リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

            「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

            どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

            しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

            「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

            要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

            しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

             

            【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

            指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

            小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

            ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
            ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

            予めご了承ください。
            お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
            少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
            指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

             

            みなさまーーーー!!!!!!

            しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

            随時色々載せていきますね♪

            楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

            ☆「良い気」の入った物を厳選!

            しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

            ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

            ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

            ありがとうございます!バナーをクリックして

            ご覧ください!!!!

            色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

            ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

            ご登録ください!!

            読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
            などご感想もお待ちしておりますー。

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            • 0
              • -
              • -
              • -

              最初で最後ですので見逃さないで下さい!

              • 2017.03.28 Tuesday
              • 17:19

              最初で最後です!!!

              普段は行いませんが、出会いの季節!春です!!!

              期間限定!!!!数量限定!!!!

              ストロベリークォーツタンブルブレスをお買い得価格で

              お出し致します!!!!!

              もちろん美しい赤いキラキラもしっかり見えますよ!!!

              1粒ずつ可愛らしい形と色合いです!!!!!

              モテ石を身に着けて下さいね!!!!!

              恋愛の心強い味方にして下さいね!!!!

              既にお持ちの方もそうでない方も、、、

              1グラムでも増やして下さいね!!!!

              石は重量なので、多ければ多い方が効果も、

              効果の持続もあるようですよ!!!!!

              なので、1粒でも1グラムでも多く!!!!

              しっかり増やしていけばアップした女子力や

              恋愛運をキープできるといわれています!!!

              高品質&大人気のモテ石を気軽に増やせるチャンス!!!!

              次回はございません!!お見逃しなく!!!!

               

              画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!

               

              ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

              大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

              更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

              ペンダントトップも新登場!!!!!

              リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

              いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

              リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

              「ぼくがしあわせを運ぶよ♥」ぜひ画像をクリックして下さいね。

              どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

              しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

              「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

              要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

              しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

               

              【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

              指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

              小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

              ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
              ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

              予めご了承ください。
              お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
              少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
              指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

               

               

              みなさまーーーー!!!!!!

              しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

              随時色々載せていきますね♪

              楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

              ☆「良い気」の入った物を厳選!

              しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

              ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

              ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

              ありがとうございます!バナーをクリックして

              ご覧ください!!!!

              色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

              ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

              ご登録ください!!

              読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
              などご感想もお待ちしておりますー。

              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

              • 0
                • -
                • -
                • -

                高品質グレードが久々登場!なかなか入荷しないので必見です!!

                • 2017.03.28 Tuesday
                • 17:03

                久々の高品質品が入荷!!!!

                アメジストシトリンアメトリン!!!!!!!

                2つの石が1つに結びついた石アメトリン!!!

                金運も恋愛運もこの石1つで!!!!

                一度に人気の石を持てるのでとっても人気が高いです!!!!

                 

                透明度が高く、美しい色合いのボリビア産のアメトリン!!!

                とっても品質の良い物を入荷する事が出来ました!!!!

                各サイズ1本ずつですので良いなと

                思った物はすぐ見つけて下さいね!!

                 

                お写真の通りの素晴らしい色合い!!

                1粒の中に2つの色が入っているのがよくわかります!!!!!

                夫婦円満や恋愛運などのアップに

                効果を発揮するといわれているアメジストと

                金運に良いといわれているシトリン!!

                アメトリンは自分自身の能力を引き出す石といわれています!!

                その他にも心身の癒しやストレスの軽減に効果があるのだそうです!

                日々の疲れを癒したい方!自身の能力を引き出したい方!

                淡く美しいアメトリンがオススメですよ!

                恋愛面でも良い方向に進ませる力があるといわれています!!

                 

                画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!

                 

                ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

                大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

                更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

                ペンダントトップも新登場!!!!!

                リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

                いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

                リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

                どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

                しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

                「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

                要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

                しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

                 

                【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

                指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

                小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

                ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
                ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

                予めご了承ください。
                お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
                少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
                指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

                 

                 

                みなさまーーーー!!!!!!

                しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

                随時色々載せていきますね♪

                楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

                ☆「良い気」の入った物を厳選!

                しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

                ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

                ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

                ありがとうございます!バナーをクリックして

                ご覧ください!!!!

                色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

                ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

                ご登録ください!!

                読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
                などご感想もお待ちしておりますー。

                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  「愛と幸せに満ちた人生をもたらす」といわれる大人気のモテ石!!

                  • 2017.03.28 Tuesday
                  • 16:12

                  しのぶ先生のインカローズは透明感があって

                  プルンプルンで美しいです!!

                   

                  お持ちになったお客様からご連絡を頂きました!!!!!

                  有り難うございます!!

                   

                  せっかく憧れのモテ石を持つなら品質の良いものが

                  オススメです!!!!!

                   

                  常に魅了する美しく瑞々しいピンク色は見ているだけでウットリ!!

                  高品質のインカローズを本日もご用意しましたよ!!!!

                  復縁や復活愛にもオススメです!!!!!

                  一番効果的な身に着け方をご紹介しますね!!!!!!

                  インカローズ2本、ストロベリークォーツが2本が良いと霊能者の先生が

                  仰っていましたので、ぜひ実践していただきたいです!!!!
                  モテ石、復活愛、復縁!!!!

                  恋愛で何かあったらインカローズは外せないと思います!!!

                  復活愛を叶えたい!!!という方、女子力に比例しますが

                  その場合の熟女の対応策としては複数本!!!

                  お写真のようにつけまくってくださいね!!!!!!!

                   

                  今回限定3本のみの入荷ですよ!!!!

                  1グラムでも多く身に着けていただきたいです!!!!

                  今回も美しい色合いの物を厳選しております!!!

                  常に人気の憧れのインカローズをぜひチェックして下さい!!

                  価格も通常この価格ではお出しできないです!!

                  お買い得にお持ちになっていただきたいです!!

                  このチャンスをお見逃しなく!!!!!!!

                   

                  画像をクリックすると詳細をご覧頂けます!!

                   

                   

                  ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

                  大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

                  更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

                  ペンダントトップも新登場!!!!!

                  リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

                  いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

                  リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

                  「ぼくがしあわせを運ぶよ♥」ぜひ画像をクリックして下さいね。

                  どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

                  しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

                  「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

                  要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

                  しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

                   

                  【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

                  指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

                  小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

                  ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
                  ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

                  予めご了承ください。
                  お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
                  少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
                  指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

                   

                   

                  みなさまーーーー!!!!!!

                  しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

                  随時色々載せていきますね♪

                  楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

                  ☆「良い気」の入った物を厳選!

                  しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

                  ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

                  ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

                  ありがとうございます!バナーをクリックして

                  ご覧ください!!!!

                  色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

                  ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

                  ご登録ください!!

                  読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
                  などご感想もお待ちしておりますー。

                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    糸魚川翡翠ブレス各サイズ1点ずつのみ!早い者勝ち!!

                    • 2017.03.28 Tuesday
                    • 14:59

                    上品で落ち着きのある糸魚川翡翠!!!!

                    毎回即完売、ご要望多数のお品物ですが、今回各サイズ1点ずつ

                    入荷する事が出来ました!!!!

                    人気サイズなのでお早めにチェックをしてくださいね!!

                    世界最古級の歴史を持つといわれる​

                    糸魚川翡翠は超希少な翡翠です!!!!

                    資源が限定されているので通常流通している翡翠よりも

                    かなりレアですよ!!!!!

                     

                    そして!!!!

                    しのぶ先生で扱っている糸魚川翡翠は全て安心安全の

                    ギャランティカード付きです!!!

                    今回も色合いは淡い炭色、この色合いはとっても人気ですよ!!!!

                    落ち着き雰囲気なので

                    重ね着けにもよし!!1本で身に着けてもよし!!

                    ブレスレットです!!!!

                    翡翠は様々な色がありますが大人っぽい印象の炭色は

                    なかなか無いと思いますので、気になるサイズを

                    お持ちになって下さいね!!!!

                    翡翠はあらゆる災難から身を守ってくれる

                    お守りといわれています!

                    また事業拡大のお守りとしても重宝されています。

                    健康運、お守り、金運上昇など様々な効果がある石

                    といわれています!!!!

                    是非この機会に歴史深い糸魚川の翡翠を持ってみては

                    いかがでしょうか?

                     

                    画像をクリックしますと詳細をご覧頂けます!!!!!!!!

                     

                     

                    本日も3月31日までの期間限定商品を追加中!

                    次回入荷未定品なども多数ありますのでお早めに!

                    下の画像をクリックすると期間限定品を見る事が出来ます↓

                    期間限定掲載品は超人気です!!!!

                    ぜひチェックして良い物を見つけて下さいね!!!!!!

                     

                     

                    ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

                    大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

                    更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

                    ペンダントトップも新登場!!!!!

                    リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

                    いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

                    リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

                    「ぼくがしあわせを運ぶよ♥」ぜひ画像をクリックして下さいね。

                    どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

                    しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

                    「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

                    要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

                    しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

                     

                    【リングサイズ選択、お取り扱いについて。】

                    指は浮腫みやすいので、中指、薬指、人差し指指の全てにはいるサイズオーダーをオススメします。

                    小指が浮腫んだら、他の指に入らなくなるので小指予定を希望される方はその辺を考慮なさってください。

                    ご注文の際はご自分でサイズを必ず責任もって測定してください。
                    ご注文後のサイズ変更、お受取後の返品などは一切お受けできませんので

                    予めご了承ください。
                    お使いの際には丁寧に扱ってください。水仕事、入浴中の装着はおすすめしません。
                    少しでも長く愛用できるように、できる限りの配慮をもってリングを扱ってください。
                    指に巳様がいらっしゃるという意識を持って扱っていただけたらと思います。

                     

                     

                    みなさまーーーー!!!!!!

                    しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

                    随時色々載せていきますね♪

                    楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

                    ☆「良い気」の入った物を厳選!

                    しっかりパワーチャージされたしのぶ印の

                    ブラックダイヤをを身に着けて下さいね!!

                    ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

                    ありがとうございます!バナーをクリックして

                    ご覧ください!!!!

                    色々なサイズをご用意していますよ!!要チェックです!!

                    ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

                    ご登録ください!!

                    読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
                    などご感想もお待ちしておりますー。

                    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM