ブラックダイヤモンドの最新入荷をぜひチェックしてください!!

  • 2017.11.20 Monday
  • 12:27

しのぶ先生のブラックダイヤモンドは効果はもちろんカッティングも

美しいものを選び抜いています!!!!!!

 

 

良い気が入って、見た目もキレイなものなので

ぜひ1カラットでも多く身に着けていただきたいです!!!!

もちろん本日の最新入荷品もキラキラと弾ける輝きが見事なものを

ご用意しております!!!!!!

 

 

カラット数も50カラット台、30カラット台をご用意しておりますが

こちら人気が高く、いつも先に売切れてしまいます!!!!

既にお持ちの方で、目標カラット数に近づけるために

持たれる方、ブラックダイヤモンドを初めて持つ方、様々な方に

人気なんです!!!!

今回1本ずつしかご用意がないのでお早めに!!!!!

 

 

粒売りをお持ちになった方からは「ちょっとずつラッキーなことが増えている」など

良い方向に向かっているお声を多くいただきます!!!

粒売りでラッキーが増えるとしたらストレートブレスになったら

もう、、、とんでもないスゴいことが起こりそうですよ!!!!

粒売りを集めてストレートブレスを作ったお客様「異常事態」って

おっしゃるくらいなので、ぜひ皆様にも身に着けていただきたいです!!!!

 

 

ブラックダイヤモンドは、1粒1粒ものすごい良い気の塊のような

石なのだと思います!!!!!

その気が何10粒も使ったストレートブレスは

まさに最強だと思います!!!!

 

 

ブラックダイヤモンドは、ほとんどの石と相性の良いといわれ

一緒に持つとその石のパワーをさらに倍増させるのだそうです!!!!

ぜひともお持ちになって欲しい超オススメストーンです!!!!

モルダバイトと身に着けたらものすごい勢いで開運していきそうですよね!!

ルベライトやピンクトルマリンと合わせれば、恋愛に関することが

思いのままに進みそうな力強さも感じさせます!!!!

 

 

今ご紹介の石の他にもスーパーセブン、タイチンルチルクォーツなども

重ね着けにオススメです!!!!

お手持ちの石のパワーも高めたいときにも身に着けていただきたいです!!!

 

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

 

☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

ペンダントトップも新登場!!!!!

リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

クリックしてみて下さいね!!!!!

どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

 

みなさまーーーー!!!!!!

しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

随時色々載せていきますね♪

楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

 

☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

ありがとうございます!バナーをクリックして

ご覧ください!!!!

 

☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

ご登録ください!!

読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
などご感想もお待ちしておりますー。

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2つの水晶の効果を同時に!!上質アメトリン入荷中!!

    • 2017.11.20 Monday
    • 12:26

    アメジスト+シトリン=アメトリン!!!!

    2つの石の効果を併せ持った石として非常に人気が高いです!!!!

    シトリンとアメジスト、とても相性の良い石同士が結びついて

    1つになっているので2つの色合いを同時に楽しめて、

    2つの石の効果を同時に実感できる、

    この上ないほど、贅沢な大人気のストーンですよ!!!!!

    本当に本当にオススメです!!!!!!

     

    アメジストのエネルギー、シトリンのエネルギーを一緒に

    身に着けることによって、バランスのとれた状態へと

    導いてくれるともいわれていますよ!!!!!!

    陽と陰のエネルギーが混在しているので

    攻めにも守りにも効果を発揮してくれることでしょう。

    しかも今回ご用意しているものは透明度が高く2つの色合いが

    クッキリ分かるものをご用意しています!!!!

    2つの石が混ざり合った石がアメトリンなので、

    アメジストのみの粒、シトリンのみの粒は入れていません!!!!

    ちゃんと1粒ずつ2色入っているか確認をして掲載していますよ!!!!!

    市場ではいずれかの色しか入っていない粒を混ぜ込んだタイプも

    流通している場合もあるようです!!!!

    ぜひ、全ての粒をチェックした上質なアメトリンをお持ちになって下さい!!!!

     

     

     

    ぜひ、じっくり1粒ずつアメトリンを見てほしいです!!!!

    紫と黄色の入り方がすべて異なります!!!!

    ある意味、一点ものですよ!!!!!!!!!

    是非、この機会をお見逃しなく!!!!

     

     

    画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

     

    ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

    大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

    更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

    ペンダントトップも新登場!!!!!

    リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

    いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

    「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

    リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

    クリックしてみて下さいね!!!!!

    どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

    しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

    「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

    要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

    しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

     

    みなさまーーーー!!!!!!

    しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

    随時色々載せていきますね♪

    楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

     

    ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

    ありがとうございます!バナーをクリックして

    ご覧ください!!!!

     

    ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

    ご登録ください!!

    読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
    などご感想もお待ちしておりますー。

     

    • 0
      • -
      • -
      • -

      限定1点!スギライトペンダントトップです!!

      • 2017.11.20 Monday
      • 12:25

      スギライトのペンダント、シルバーの枠無しタイプ!!!!

      石本来の雰囲気をしっかり楽しめるお品です!!!!

       

      こちら1点のみの入荷となっております!!!

       

      この1粒の中にはブルーがかったパープルや濃いめのパープルなど

      様々な色合いが混ざり合った幻想的なスギライトを使った

      ペンダントトップとなっています!!!!

       

      既にお持ちの方は、お手元も胸元もスギライトを身に着けては

      いかがでしょうか???

      これから持ちたいとお考えの方は、スギライトデビューに!!!!

      とってもオススメですよ!!!!

       

      スギライトのペンダントトップは、かなり久々の入荷となります!!!

      現在、色合いも綺麗なものが少なく入荷しにくくなってきています!!

      今回の1点もようやく見つけたものなので、お早めにチェックをして

      くださいね!!!!

       

      スギライトは様々な人に会う職業の方、

      色々な感情を受けやすい人にオススメです!!

      少し落ち込みやすくなっていたりする方にも

      ぜひ身に着けていただきたい石でもあります!!

       

      スギライトの持つ癒やし効果は、とにかく強いといわれています!!!!

      体調不良のとき等に身に着けると色の変化等もあるというお声も

      あったりします!!!!!

      また、潜在能力を引き出してくれるともいわれていて、
      目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるので
      創造力や発想力を高めたい方にオススメです!

       

      ラリマー、モリオン、モルダバイト、ブラックダイヤモンドなど

      色々な石と相性が良いとされています!!!!

      組み合わせによってトラブル等のマイナスなこと、

      恋愛面や魔界の蓋にも対応してくれるといわれています!!!!

       

       

      お客様もペンダントトップを絶賛しております!!!!!!!

      __________________________________

       

      しのぶ先生様、スタッフの皆様、いつも お世話になります。 
      ◯○県の◎◎と申します。
      お願いしていたスギライトペンダント 受け取りさせて いただきました。
      ブレスとは、また違ったペンダントの魅力 凄く良いですね。
      スギライトは、本当に毎日つけていて、お守りとして実感しております。
      大切にします。 

      __________________________________

       

      1グラムでも多くスギライトをお持ちになって下さい!!!!!

      石は重量なのでペンダントトップはあくまでも補助だと思いますが、

      持たないよりが絶対に持っていただきたい石です!!!!!

      ペンダントトップをもってそれからブレスを持つでも良いと思います!!!

       

       

       

      画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

       

      ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

      大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

      更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

      ペンダントトップも新登場!!!!!

      リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

      いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

      「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

      リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

      クリックしてみて下さいね!!!!!

      どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

      しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

      「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

      要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

      しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

       

      みなさまーーーー!!!!!!

      しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

      随時色々載せていきますね♪

      楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

       

      ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

      ありがとうございます!バナーをクリックして

      ご覧ください!!!!

       

      ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

      ご登録ください!!

      読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
      などご感想もお待ちしておりますー。

       

      • 0
        • -
        • -
        • -

        同じマルチカラートルマリンですが、雰囲気違います!!

        • 2017.11.20 Monday
        • 12:25

        モテたいアナタにはトルマリン!!!!

        異性も同性も魅了する魅力を引き出す石といわれていますよ!!!

        しかも多彩なカラーそれぞれに、さらに詳しい意味合いが込められている

        石でもあります!!!

         

         

        今日は様々なカラーが散りばめられた豪華なマルチカラートルマリンを

        ご紹介しますが、ご覧の通り同じマルチカラートルマリンでもこんなに雰囲気が

        違うんです!!!

        暖色系のタイプと濃淡様々なピンクトルマリンが

        多く入ったタイプをご用意しました!!!!

        ↑暖色系のマルチカラートルマリン

         

        ↑ピンクトルマリンを多く使ったマルチカラートルマリン

         

        同じトルマリンなのに、色合いだけで

        ブレスの雰囲気もガラッと変わります!!!!

         

         

         

        希少なオレンジトルマリンを多く使った暖色系のタイプは落ち着きも

        感じさせる色合いで大人っぽい感じがします!!!!

        オレンジトルマリンの他にもグリーン、ピンク、ライトブルーとピンクの

        バイカラートルマリンが入っています!!!

        ちなみに、オレンジトルマリンは指輪用に

        カッティングされたルースですと数万します!!!!

        それをたっぷりと使用!!!!なんとも贅沢です!!!!

         

        そしてピンクトルマリンを中心に使ったタイプですが、濃淡様々な

        ピンクのトルマリンを使っていますよ!!!!!

        様々なピンク色を楽しみたい方、必見のブレスです!!!!!

        さらに!!!!!

         

         

        恋愛も金運も、そして健康や癒しにもこの1本で網羅出来る

        マルチカラートルマリン、今回はこの2種類のみですので

        気になったものをチェックして下さい!!!!

         

        魅力あふれるマルチカラートルマリン、どちらも透明度が高く

        発色も良いオススメのものですので気になったものを

        お持ちになって下さいね!!!!!

         

         

        画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

         

        ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

        大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

        更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

        ペンダントトップも新登場!!!!!

        リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

        いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

        「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

        リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

        クリックしてみて下さいね!!!!!

        どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

        しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

        「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

        要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

        しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

         

        みなさまーーーー!!!!!!

        しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

        随時色々載せていきますね♪

        楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

         

        ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

        ありがとうございます!バナーをクリックして

        ご覧ください!!!!

         

        ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

        ご登録ください!!

        読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
        などご感想もお待ちしておりますー。

         

        • 0
          • -
          • -
          • -

          神秘的な雰囲気を持った翡翠です!!!!

          • 2017.11.20 Monday
          • 12:24

          ものすごい存在感の翡翠!!!!

           

          金運や財運を上げたい時にオススメの石って

          いわれていますよ!!!!!

          ルチルクォーツなど、金運にオススメの石の重ねつけも

          良いと思います!!!!!

          今回のお品は、サイズもスゴいですが、ズッシリ重みもあって

          『石は重量』にマッチした物を厳選しました!!!!!

           

          今回の翡翠、なんとも神秘的な色合いです!!!!

          ラベンダーのようなほのかな紫も感じますが、

          グレイッシュな色合いにも見えとっても不思議な印象です!!!!

          光を当てるとほのかに透明感もありますよ!!!!

          この魅力的な翡翠、この1点しかご用意がございません!!!!!

           

           

           

          金運、再運アップにオススメの翡翠ですが

          中でも紫色を帯びたものは気持ちのバランスを整えて

          行く効果があるといわれています!!!!!

          安定した状態でお仕事などに挑むことによって自ずと

          金運などが付いてくるのかもしれないですね!!!!!

          日々頑張っている方の強力なお守りとして

          翡翠は外せないと思います!!!!

           

           

          次回、この大きさのブレスレットは入荷出来ない

          可能性もあります!!!!!

          大人気の翡翠のデカ粒は必見ですよ!!!!!

          以前掲載した際はすぐに売切れてしまいました!!!!!

           

           

           

          今回も1点のみ、早い者勝ちですよ!!!!!

           

          画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

           

          ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

          大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

          更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

          ペンダントトップも新登場!!!!!

          リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

          いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

          「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

          リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

          クリックしてみて下さいね!!!!!

          どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

          しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

          「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

          要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

          しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

           

          みなさまーーーー!!!!!!

          しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

          随時色々載せていきますね♪

          楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

           

          ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

          ありがとうございます!バナーをクリックして

          ご覧ください!!!!

           

          ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

          ご登録ください!!

          読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
          などご感想もお待ちしておりますー。

           

          • 0
            • -
            • -
            • -

            アンチエイジングにはアンデシンがオススメ!!!!

            • 2017.11.20 Monday
            • 12:23

            チベットの聖石として非常に人気の高いアンデシンですが、

            本日2種類のタイプをご用意しております!

            なかなか入荷してこないアンデシン、希少性が増してきているので

            次回入荷が全く分からないです!!

             

             

            グリーンのようなオレンジのような不思議な色味が魅力的な石でもある

            アンデシン、光に当たるとかすかにグリーンが強くなるタイプです!!!!

            ムーンストーンなどと同じ長石グループの石なので、トロンとした質感も

            楽しめますよ!!!!

            光が当たればシラーもふんわり見ることができて、神秘的な印象でもあります!!!

             

             

            そして!!!!

            たった1本しかございません!!!!

            グリーンとレッドのクッキリしたタイプ!!!!

            アンデシンの中でも特に希少なこのタイプ、どんどん少なくなってきていて

            入荷も難しい状況ですが、なんとかご用意出来ましたよ!!!!

            色合いももちろんですが、艶やかでアンデシンらしさも感じさせる

            ブレスレットです!!!!

             

             

            アンデシンは心身のバランスを整える石といわれている他にも

            アンチエイジングにも良いといわれていますよ!!!!!

            モテ石を身に着けると、女性ホルモンが活発になるようなので

            活発になってきた、女性ホルモンをキープするために

            アンデシンをぜひ身に着けてみてはいかがでしょうか?!?!?!?!

            さらに!!!!アンデシンはマイナスな感情やパワーからも

            身を守るといわれていますよ!!!!!

            ネガティブパワーは心身ともに大敵ですよ!!!!

             

             

             

            心身の健康をしっかり守る石という意味ではアンデシンは

            超オススメのストーンだと思います!!!!!

             

             

            画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

             

            ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

            大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

            更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

            ペンダントトップも新登場!!!!!

            リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

            いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

            「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

            リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

            クリックしてみて下さいね!!!!!

            どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

            しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

            「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

            要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

            しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

             

            みなさまーーーー!!!!!!

            しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

            随時色々載せていきますね♪

            楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

             

            ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

            ありがとうございます!バナーをクリックして

            ご覧ください!!!!

             

            ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

            ご登録ください!!

            読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
            などご感想もお待ちしておりますー。

             

            • 0
              • -
              • -
              • -

              週末お客様の声!!

              • 2017.11.17 Friday
              • 19:43

              今週も沢山のお声をいただきました!!

              本当にありがとうございます!!

               

              お写真などもいただき、感謝です!!

              ______________________________________

               

              しのぶ先生、スタートの皆様

              いつもありがとうございます。
              へびさまのペンダントトップ無事届きました!

              想像以上に、素敵でした!ブラックダイアモンドも、大きくてパワフルですね。

              リングとペアになり、ますます守られている感じあります。

              しのぶ先生に鑑定をどうしてもうけたくて、スタッフさんに、

              相談したりして値段で決めたのですが(笑)良かったです。

              大切に大切にします。

              また宜しくお願いします。

              鑑定も、宜しくお願いします‼ワクワクと、緊張です。

              ______________________________________

               

              本日、Bonjour Boxを受け取りました。
              ビックリいたしました。
              間違って注文してしまったのか? それとも、金額を見間違えたのか?と、

              注文を再確認してしまいました。
              パリで浮かれていらっしゃるとの事でしたが、

              其れにしてもこんな大胆な事は有り得ない事だと思いました。

              只々、感謝を申し上げるのみです。 更に果し状2まで頂戴し、

              嬉しくて楽しくてという気持ちでいっぱいになりました。
              毎回、本当にありがとうございます。 
              本格的に寒さに向かう時節、しのぶ先生・スタッフの皆様

              体調など崩されませんようどうぞご自愛下さい。
               


              ◯◯◎◎

              ______________________________________

               

              しのぶ先生 スタッフの皆様

               

              いつもお世話になっております、◯◎の◯◎と申します。

               

              先日、しのぶ先生コレクションデカ粒ブラックダイヤとBonjour BOXを

              受け取りました!!

              もうもうもう大興奮でしたーーーーーーーー!!!!!超凄いです!!

              最初にデカ粒を注文して、届いてその大きさにウットリして…果たし状

              其ノ弐も凄く嬉しくて、先生めっちゃ可愛いし、イケメン凄くて、

              最高〜〜!!!缶バッチも超オシャレで可愛い!!!

              その興奮が冷めやらぬ間に先生がパリからBonjour BOX出されて…

              一度すぐ売り切れちゃったので無念…と思ってたのですが追加された

              ので速攻でポチリしました( *´艸`)

               

              あり得ないですよね…これは本当に(;゚Д゚)

              本当はこんなお値打ちな奇跡的なBOX、もう買えない…そう

              思えど、今回のBOXも踏ん張って購入したので2個目までは

              手が出せませんでしたが…本当に本当に買えて良かったです〜( ;∀;)

              超∞太っ腹なBOX、本当に本当にありがとうございました!!!!

              先生のオリジナルバックもセンスが良くって、これにバッチ着けて

              果たし状入れてバックに常に入れておきたいと思います!!!

              本当にありがとうとざいました!!!!!!

               

              最近、ぐーたら主婦してたのがフルタイムで働く事になりまして

              暫く派遣登録して仕事探ししてましたが「ここがいい!!」と思える

              職場を見つけられて、物凄く良い状態でお仕事させて頂いてます。

              ブラックダイヤピアスを前々回に購入させて頂いたのですが、

              その辺り位から「おや?」と思うようなラッキーだったり、

              こうなったらいいなぁが現実になる事が多くて、ちょっと驚いて

              いたのですが…今回どばばっと更にお迎え出来たので変化が

              楽しみです!!!(既にちょっとあり得ない事も起きてます)

              自分の地盤を作って、本当にやりたい事を見つめなおし 今後も

              精進して頑張って行きたいと思います!!!

               

              それでは、先生、スタッフの皆様もお身体には十分お気をつけて

              お仕事にプライベートに頑張って下さい!

               

              本当に素敵な石をありがとうございました(*^-^*)

               

               

              ◯◎◯◎◯

              ______________________________________

               

              しのぶ先生

              電話鑑定をしていただきました、
              ◯◎県の◯◯と申します。


              お時間をいただきましてありがとうございました。
              手配などしていただきましたスタッフさんたちにも
              感謝いたします。

              電話鑑定で、説明下手な私の質問を
              丁寧に聞いていただいて
              アドバイスいただいて、本当にありがとうございます。

              大丈夫、ひとよりパワーがある、あなたなら
              乗り越えられる。
              そう言っていただいて不必要に心配性に
              なっていた自分に気づかされました。

              最終的に大丈夫になる。
              何でしょう、本当にそう確信して、
              地に足がついた気持ちです。

              仕事のことを言ってくださってるんですが、
              全体的な私のことを大丈夫と言ってもらったような
              感覚がしました。
              都合のいい受け止め方をしてしまっているのは
              分かっていますが、そう思い込んでおこうと思います。

              色々と自分に自信がなかったんですが、
              最後は大丈夫なら、これから自信を持って
              人生の選択をして行けそうな気がします。

              手始めに、迷いに迷っていたbonjour BOXを、
              先程注文させていただきました!

              電話鑑定の際、願いが叶う日に出雲旅行を
              ズラせれば最高だとのアドバイスいただいたのですが、
              残念ながら日程の変更が難しく…

              ですが、もしかすると伊勢神宮なら願いが叶う日に
              合わせて日程を追加できるかも?な
              状況になっております。

              こんな特別な日を教えていただかなかったら、
              伊勢に行く、しかもご祈祷を受けるなんて
              発想すらありませんでした。

              一生行かないかもしれない場所でしたので、
              何かのご縁かもしれないですね。
              日程追加できるよう頑張ります。


              寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ。
              本当にありがとうございました。

              ______________________________________

               

              しのぶ 先生

              一昨日、素敵で立派なブラックダイヤ  無事届きました。

              想像以上に、頼もしい感じを受けました。

              カワイイ、オマケも、付けて頂き、ありがとうございました。

              また、気になるブレスレットに、組み込みしていただきたいので、

              その時も、宜しくお願いいたします。

              いつも、ご丁寧な対応ありがとうございます。

              --------------------------------◯◎◯

              ______________________________________

               

              この度は「ブラックダイヤモンドお得だ値袋」の

              同梱発送にご対応下さいまして、ありがとうございました。

              ご連絡が遅くなりましたが、先日無事受け取りました。
               

              とりあえず手持ちのブラックダイヤモンドと合わせてみたところ、
              ブレスレットにするには少し足りなかったので、

              他の石と組み合わせてブレスレットにしてみました。
              写真を添付いたしましたので、よろしかったらご覧下さい。


              それと少し前にお届け頂いた「BKダイヤモンド×モリオンブレスレット」も、
              驚きのブラックダイヤモンドの大きさ、美しさで、
              このブラックダイヤモンドだけでもとても価値があるのに、
              更にモリオンとのMIXブレスレットとしてお出し頂けるなんて、お得過ぎです。
              こんなにお得に、良いものばかりを手にすることができて、
              本当に幸せです。


              いつも良いものをお届け下さいまして、本当にありがとうございます。


              ちなみに気のせいか「BKダイヤモンド×モリオンブレスレット」が届いてから、
              毎日とても眠いです。このメールも寝落ちしながら、
              何日もかかってしまいました。

              ______________________________________

               

              いつもお世話になっております ◯◎です。

               

              本日 念願のルベライトを受け取りました(^^)

              ずっと、ずっとルベライトが欲しくて

              でも気が付いた時には売り切れ・・・

              今回は早く帰宅していたので一番でGET!!出来ました(^^)

              透明感より色の濃さで選んだのですが 大正解♪

              深紅の綺麗なルベライトでテンション上がりまくりでした(笑)

               

              これからも魅力的な素敵なストーンを紹介して下さいね。

               

              この度は有難うございました。

              ______________________________________

               

              いつも、最高の商品を有難うございます。

              ブラックダイヤ届きました。ブラックダイヤ独特のギラギラした輝き

              男の目から見てもすごいもんだと驚いています。

              三万円コースでこんないいものをと先生の太っ腹には感謝です。

              うちのおくさんが購入した時に一目見ていいなと思い、

              どうせなら、しのぶ先生チョイスのものをと

              願っていたところナイスタイミングで購入できました。

              おまけの缶バッチのデザインもナイス!

              どの石に合わせるか悩んだのですが粒の大きさで

              ずっとつけているモルダバイトにしました。ルチルと一緒に合わせております。

              モルダバイトもグレードアップしたいし、ブラックダイヤのストレートも欲しくなりました。

              いま、何かとつらい状態なのですが悩みながらも自分なりに頑張っているところです。

              セレブ熟女もいいのですが、こんな汗臭いおやじにギンギン、ムキムキ、バキバキ自信溢れる

              どっからでもかかってこんかい!という石たちをどうかお願い致します。

              ではみなさんの健康と幸せを願って。

              ありがとうございました。     

              • 0
                • -
                • -
                • -

                効果を目の当たりにしたスタッフオススメのコレクション!

                • 2017.11.17 Friday
                • 18:47

                有水コレクションのストロベリークォーツ、話題沸騰中です!!!!

                同じコレクションのルベライトと合わせて身に着けて頂きたい

                超オススメモテ石ですよ!!!!!

                そんな素晴らしいストロベリークォーツですが、有水さんのパワーを

                注入中にもものすごい効果が!!!!!!!!

                 

                有水さんのお話によると、

                「めんどくさい」って思うくらいお誘いが来て

                ラインからは催促が来る程!!!!

                だったそうです!!!!

                もうもうもう、、、どうして良いか分からず

                未読スルー中です!!!!とも話していました!!!!!

                ここまで即効性がある石は手放したくない!!と話しておりましたが

                お客様にも沢山モテていただきたいので、パワーをたっぷりと入れて

                掲載させてくださいと懇願し、ようやく本日、新しいサイズを掲載

                致しました!!!!

                手放したくない気持ちすごく分かります!!!!!

                一緒に仕事をしているスタッフたちもお昼休み中に

                ラインがバンバン届く有水さんを見て驚いていました!!!!!

                 

                もう、有水コレクション身に着けるしかありません!!!!!

                とにかくオススメのストロベリークォーツです!!!!!!

                この特別なストロベリークォーツはしのぶ先生でしか

                入手できないですよ!!!!

                そして熟女のみなさま!!!大注目ですよ!!!

                ストロベリークォーツは30代以上の方が身に着けるのが

                オススメなのだそうです!!!!!

                自分の持つモテパワーを最大限に発揮するために

                有水さんのモテパワー、ストロベリーのモテパワー、

                ダブルのパワーを取り入れていきましょう!!!!!!

                とにかくモテると大評判です!!!!!

                身に着けるからこそ分かる素晴らしい効果、実際にスタッフも

                有水さんを見ているからオススメできるお品でもあります!!!

                ストロベリークォーツの中でもプレミアムなお品!!!!

                有水コレクションを身に着けてくださいね!!!!!

                 

                 

                そして、補助的な役割としてリングもご用意しております!!!!

                手首にもそして指先にもストロベリークォーツ!!!!!!

                もう最強だと思います!!!!!

                 

                 

                しかもリングはカボションとハートの2種類のリングを

                ご用意しています!!!!

                どちらも可愛らしいデザインなので、是非チェックをしてみてください!!!!

                 

                この指輪、ぜひはめてほしいです!!!

                身に着ける指ごとにも効果が違うそうですよ!!!!!

                モテ石のパワーにプラスして、身に着ける指ごとの

                効果も色々ありますよ!!!!

                もし、複数の指に身に着けられるようでしたら気分によって

                楽しんでみてくださいね!!!!!

                 

                【右手】

                人差し指

                集中力、行動力もアップ

                自分の石を貫きたいときにもオススメといわれています。

                中指

                邪気から身を守りたい時に身に着けると

                良いといわれています。

                また、直感などが冴えるともいわれています。

                薬指

                心の安定に良いといわれています。

                また、恋の成就にもこの指に身に着けるのが

                オススメなのだそうです。

                小指

                お守りとして身に着けるのがオススメと

                いわれています。

                【左手】

                人差し指

                ポジティブな気持ちになりたいときや

                積極性を養いたいときにオススメといわれています。

                中指

                人間関係をスムーズにしたいときにオススメと

                いわれている他、直感力がアップしたいときにも

                良いといわれています。

                薬指

                愛情の進展をさせるためにオススメと

                いわれています。

                小指

                右同様、お守りとして身に着けるのがオススメと

                いわれています。

                 

                ぜひブレスと一緒に着けてみて下さい!!

                モテるはず!!!!

                 

                画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

                 

                ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

                大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

                更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

                ペンダントトップも新登場!!!!!

                リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

                いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

                「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

                リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

                クリックしてみて下さいね!!!!!

                どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

                しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

                「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

                要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

                しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

                 

                みなさまーーーー!!!!!!

                しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

                随時色々載せていきますね♪

                楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

                 

                ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

                ありがとうございます!バナーをクリックして

                ご覧ください!!!!

                 

                ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

                ご登録ください!!

                読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
                などご感想もお待ちしておりますー。

                 

                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  金運アップに必須の石!!イエローサファイア

                  • 2017.11.17 Friday
                  • 16:49

                  たくさんのご要望によりなんとか1点のみ入荷出来ました!!!

                  必死の1本です!!!

                   

                  この1本を見つけるためにとっても苦労しました!!!!

                  それくらい激レアのカラーなんですよ!!!

                  そして激レアな理由は、通常ビーズでは加工されないということです!!!!

                  通常はルース、リングやペンダントなどのアクセサリー品、
                  または小さなカットビーズに加工されることがほとんどです!!!!
                  そのため、丸玉のブレスレットはかなり珍しいものとなります!!!!
                  おそらく、ほとんど流通していない物かと思われますので必見です!!!!!!!!

                   

                  そんな超希少石、たった1点しかございません!!!!

                  透明で美しく、ゴージャスなカラーとなります!!!!!

                   

                   

                  前回先生がパリに行かれている間に掲載したんですが

                  イエローサファイアとリビアングラスを一緒に

                  着けるとめっちゃ金運があがるとのこと!!!

                  ↓こちら先生からスタッフにきたラインなんですが、、、

                  イエローサファイアは希少で美しいだけでなく、

                  先生がテンションぶち上がる位「凄い」らしいですよ!!!!!

                  スタッフもほしいほしいと嘆いているんですが

                  せっかくの希少品なのでまずはお客様に!!!

                  次回入荷もできるかわからないお品なので必見ですよ!

                   

                  本日のイエローサファイアは7ミリ台のブレスレットに

                  11ミリ台の大きめの粒をワンポイントに組み込んだデザインです!

                  1粒ずつの個性はとっても豊かです!!!!

                   

                  蜂蜜のようにトロリと濃厚な印象の粒から透明度が高く

                  鮮やかな色合いのものまで表情が様々です!!!!!

                  ぜひリビアングラスと重ね着けしてみて下さい!!1

                  リビアングラスをまだ持っていない。って方は

                  本日リビアングラスも入荷してますので

                  ぜひチェックしてみて下さい!!!

                   

                   

                  画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

                   

                  ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

                  大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

                  更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

                  ペンダントトップも新登場!!!!!

                  リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

                  いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

                  「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

                  リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

                  クリックしてみて下さいね!!!!!

                  どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

                  しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

                  「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

                  要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

                  しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

                   

                  みなさまーーーー!!!!!!

                  しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

                  随時色々載せていきますね♪

                  楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

                   

                  ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

                  ありがとうございます!バナーをクリックして

                  ご覧ください!!!!

                   

                  ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

                  ご登録ください!!

                  読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
                  などご感想もお待ちしておりますー。

                   

                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    開運呼び寄せ石!!買って大正解とお客様も仰る程!!

                    • 2017.11.17 Friday
                    • 16:48

                    じんわりーーーーじんわりーーーー

                     

                    ドッカーン!!!

                    打ち上げ花火を上げてくれるモルダバイト!!!

                     

                     

                    モルダバイトは結局のところ基本の「キ」ですよ!!!!
                    なんだかんだすべてのきっかけはこの石でした。
                    この石がなければ、今の私はないと言ってもいいくらい。マジそう思います!!
                    だって何をやるにしろきっかけが大切でしょ。
                    寝て待ってたって奇跡が起きるなんてミクロな確率。
                    ただひたすら必死に努力しても「運」がなければ意味がない!!!
                    だからモルダバイトをつけて頑張って努力して動いて、そして石がもたらしてくれる「運」に
                    対応できるようにしておく。
                    ほんの少し頑張って努力して、そして自分からふわりと動いてみれば、
                    何も付けなかった頃よりは随分と風向きが違います!!!!!
                    とりあえずモルダバイトを持って「運」を引き寄せつつ、それにブラックダイヤなり、
                    ルベライトなり、スーパーセブンなりを加えてみてください!!!
                    つまりモルダバイトという車輪が上手に回転するように差していく油が、その他の石なわけです。

                    本日は売切れになっていた6〜8ミリをご用意致しました!

                    モルダバイトデビューするのにおすすめなサイズです!

                    石は重量なので少しずつ増やしていってください!!!

                     

                    モルダバイトデカ粒をド〜〜〜ンと身に着けるのが

                    ベストですが、デカ粒はなかなかなかったりもするので、

                    小粒サイズを重ね着けして重量を増やすのが

                    とってもオススメですよ!!!!

                     

                    モルダバイトの効果報告は本当に凄いです!!!

                    ↓ 一部掲載しますね。 ↓

                    *******************************

                     

                    おかげ様で、モルダバイトをいただいて約2年、ブラックダイヤモンドも少しづついただいていた今年の3月末に、急に私の部署が閉鎖になり、バタバタと私と私の担当していた仕事ごと、他の会社に引き取ってもらうことになりました。同時に、施設長の役もいただき、すごくすごく忙しいのですが、楽しく仕事をさせていただいています。お給料も、以前と比べてずいぶん良くなりました!
                    モルダバイトは2年くらいって先生がおっしゃっていたのが、本当でびっくりです。
                    今回、モルダの10ミリにしようか、ブラックダイヤにしようかとても悩んだのですが‥‥、両方とも手に入れられるよに頑張ります^_^
                    お品、楽しみにしています。
                    すっかり秋めいてきましたので、皆様お体に気をつけてお過ごしください。


                    *******************************

                     

                    今回、憧れていた条件の所へ引っ越しが出来たのは、
                    人生に切羽詰まって藁にもすがる思いで二年前に清水の舞台から飛び降りて買った(笑)
                    モルダバイト10mmブレスのお陰が大きいのかなぁと思いました。

                    本当に、二年前とは全然違う、ありがたい人生になりました!
                    あの時、しのぶ先生と出会えて買って大正解でした!!

                    モルダバイト12mmブレスは、まだ二年経っていないので、どんなハッピーが
                    あるんだろうって楽しみです!!

                    これからも、しのぶ先生の所から来てくれた子たちを大事にしながら、
                    もっともっと楽しい人生を送って行こうと思います。
                     

                    *******************************

                     

                    今回また素晴らしい効果があったので報告します。
                    仕事のことでの報告です。
                    私のミスではなかったのですが、もう少しで成立できる案件がおじゃんになってしまい、関係各社等謝罪に明け暮れてました。
                    しのブレスつけてたことで安心しきってたのがいけなかったのかしら…💦と反省していましたら、
                    ひょんなことから別の手で案件が成立できる段取りになったのです。
                    最初の成立方法とは違い、100%私の実績になる結末となり大変驚いてます。
                    営業にいった先でビックリするような幸運が続いたことが決め手だったように思います。
                    感謝すると共に自分の行動を改めて反省し、また次に頑張ります。
                    本当にありがとうございますた。
                    ちなみに私の購入商品は、ブラックダイヤ モルダバイト リビアングラス ファントム入りシトリン等々です。
                    ぜひお試し下され〜❤

                     

                    *******************************

                     

                    昨年モルダバイトが打ち上げ花火を発射した為か大変忙しく充実した年を送ることができました。

                    モルダバイトを購入してから2年後の生活が本当に変わるので少しご報告させていただきます。

                     

                    現在賃貸マンション住まいなのですが、昨年素晴らしい土地との縁があり

                    あこがれだった戸建ての設計も設計士さんと一緒にさせて頂き、もうすぐ建設が始まろうとしております。

                     

                    結婚後、知り合いのいない土地でぽつんと子育てをしていたのに

                    いつの間にかいつも前向きで楽しいお友達もたくさんできて毎日充実しております。

                    これもひとえに先生の石たちがきっかけを作ってくださったのだと思い当たるふちがいろいろあります。

                     

                    天然石が大好きでいろいろなショップを見たり、購入させて頂いたりしますが、ふと気が付くとだいたいしのぶ先生の石を選択して付けています。

                    先生の石はきれいなだけではなくて応援してくれるような温かい感じがするのです。

                     

                    長くなりましたが、いつも幸せを届けて下さりありがとうございます。

                    これからもブログやメルマガも楽しみにしています。

                    *******************************

                    おおよそ二年ぶりのお買い物です!
                    最後のお買い物は15mmのリビアンでした!
                    先生からゆずって頂いた石たちに支えてもらいながらコツコツ生活しておりましたが、
                    去年の梅雨時期にモルダバイトがいきなり打ち上げ花火をあげてくれました!!

                    夫婦で会社を営んでおりますが、オリンピックで賑わう関東に比べるとこちらの方は特においしい仕事もなく、頂いた少ない仕事をこなすだけの日々でした。
                    が、ある日!本当に思いもしなかったひょんなところから、今のご時世では信じられないくらい単価が良くてやりがいのある仕事の契約の話が舞い込んできまして!!
                    しかも超大手の世界規模で商売している会社です。
                    いやでもうちは株式会社とは名ばかりの、人間は自分たち二人しかいないような会社だし相手にもされないだろうとあまり期待はし過ぎないようにしていたのですが、トントン拍子に話が進んで契約が決まってしまいました。
                    私たちの会社の規模なら三次下請け、四次下請けで入るような仕事です。
                    他の一次下請けの会社の名前はそうそうたる、CMで見るような企業ばかりでした。
                    そんな企業と横並びだなんて、いまだに信じられません。
                    何のコネもないです、コネで仕事できるならしたいよってぐらいコネがないのにです。
                    去年の夏から毎日忙しく、いままでにないくらい充実した日々を送っております。

                    リビアンなのかファントムシトリンなのかラピスなのかモリオンなのかスーパーセブンなのか水晶なのかもう全部なのか!わかりませんが!
                    でもやっぱりモルダバイトだと思っています!
                    しのぶ先生のモルダバイト11mmを毎日かかさず左腕に身につけるようになってから約三年になります。

                    >モルダバイトはジワリジワリです。
                    >最初は打ち上げ花火が上がることが多いみたいです。
                    >そのあとジワリジワリといきます。2年後、気がついたらすごくよくなっていた。
                    >まったくもって違う生活になっていた。人脈が半端じゃない。自分が予想していた以上の状況がでてきた、理想的な生活、、、

                    まさに先生の解説の通りの効果でただただ驚いてます!!
                    心のなかで期待はしつつも、まさか自分が体感できるとは正直思ってはいませんでした。
                    凡人ですし。うそのようです。夢みたいです。

                    もう枠が空いていないような気がするしのぶ先生の電話鑑定の権利ですが、そんなこんなでお陰様で仕事が泣くほど忙しいために鑑定を受けたくても受けれない状況です…!
                    断腸

                    しのぶ先生の石たちのおかげで本当に人生変わったと確信しています。
                    ありがとうございます。
                    更なる追い風を求めて、いよいよブラックダイヤです!

                     

                    *******************************

                     

                     

                    今現在すでに持っているよーって人も、1グラムでも多くのモルダバイト

                    をオススメしますよ!!!!!

                     

                    とにかくもうね欠片でもいいから、もうもうミクロの世界でもいいから、

                    鼻くそくらいでもいいから身につけて、モルダバイトで全身をかためる勢い

                    でいてください!!!!!!!!!

                     

                    これはどの石にでも言えることだけど、私からすればモルダバイトは

                    基本中の基本!!!!!!!!!!

                     

                    まずはこれで開運呼び寄せ!!!!!!

                     

                    だって私はモルダバイトのおかげで欲しいもの全て

                     

                    手に入れたんだもん!!!

                     

                     

                    画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!!!!!

                     

                    ☆しのぶ先生監修ここでしか入手できません!☆

                    大反響のブラックダイヤモンド K18 スネークリングは必見!!

                    更にインパクト大の3重巻きタイプの他、ご要望多数の

                    ペンダントトップも新登場!!!!!

                    リングはすでに複数の指に着けられるように2個以上購入されている方も

                    いますよ!!とてつもない人気です!!!!!

                    「ぼくがしあわせを運ぶよ」ぜひ画像をクリックして下さいね。

                    リングと合わせてペンダントトップもぜひ!!!

                    クリックしてみて下さいね!!!!!

                    どの霊能者の先生方も太鼓判を押す程の素晴らしい物となります!!

                    しのぶ先生の霊能者軍団全員が速攻ご予約くださいました!!!

                    「全てが潤い、満たされる!!!」スネークリングは

                    要チェックです!!他では手に入れることが出来ません!!

                    しのぶ先生完全オリジナルのお品物です!!!!

                     

                    みなさまーーーー!!!!!!

                    しのぶ先生のツイッターを是非チェックしてください!!!!

                    随時色々載せていきますね♪

                    楽しい楽しいTwitterを是非チェックしてみて下さいね♪

                     

                    ☆たくさんのお客様のお声を頂いています!!

                    ありがとうございます!バナーをクリックして

                    ご覧ください!!!!

                     

                    ☆しのぶ先生のおもろいメルマガ「熟女通信」はこちらから

                    ご登録ください!!

                    読んでよかった楽しかったおもろかったクソつまらんなど
                    などご感想もお待ちしておりますー。

                     

                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM