なおきさま

  • 2015.07.07 Tuesday
  • 17:16
ぎゃあお!!!!!!!!!!!

アレは今からほんの3ヶ月前でしょうか!?
YOU TUBEでとあるイケメンを発見して、もーーーーーービックリ!!!!!
ぎゃあぎゃあぎゃあ!!!!!すっごーーーいいいいいいい!!!!!!!!!
と大騒ぎして、、、そしていま。

なおきさんの経営するバーへ行ってまいりました!!!!!!!!!!!
もういまでは私をみて「おーユカちゃん!」と名前も憶えてくれて、、、、
すぐ声かけてくれるようになって、、、、、オシャレを語り合うようになって、、、
あああああ感無量!!!!!!!!!憧れのイケメンだったのにーーーー!!!!
雲の上の人だったのに!!!!!なんかもうすっごいうれしーーーー!!!!!!!




直樹カテゴリーはここですーーーーーーー!!!!!

すてきでしょ!!!!!

  • 2015.05.19 Tuesday
  • 16:58





というか、、、ついにナオキとおしゃべりできました!!!!!!!!!!!
わたし「大阪の谷4に住んでます!!!」
ナオキ「ぎゃあ、めっちゃ地元やん!!!!おれは都島!!!」

ああ、、、生のナオキは最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナオキ

和尚禅タロットで

  • 2015.03.29 Sunday
  • 13:27
今度のイベントで私はどのような体験を得るかを占ったら、、、
もう最高!!!!でした!!!!
ていうか和尚禅タロット最高当たる!!!!!!

いまだ会ったことのない、、、、直樹。
いつか会いにいくのよ、、、、直樹。
待っててね、、、、、直樹。

直樹が私をみてどう思うか、、、和尚禅タロットでみてみました!!!!

INTENSITY
FRIENDLINESS
SUCCESS

もーーーーーーー絶対に当たっているとおもう!!!!!!!!!!

私は和尚禅タロット相性いいっておもいます!!!!当てまくりなの!!!!!
いままでほぼ100的中です!!!!!!!!!!!!!

 

ルベライト!!!

  • 2015.03.29 Sunday
  • 13:15
昨日のルベライトペンダントトップ!!!!
本当に素晴しいものでした!!!!

そして、、、このルベライトがどんだけ「しのぶ価格」かってことを
わかって下さっているかたもいて嬉しかったです!!!!!!!!!!

ていうか、まじでハートのチャクラにルベライト!!!!!
きゃあきゃあきゃあ!!!!!
直樹的にも、これ最高!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

しのぶ先生 最高です!!
昨日は仕事中にこそっと SHOPをみたら ルベ様がズラリ!!
そして 超しのぶ価格!!

即 いっちばん オッキイのを
カゴに入れましたよ!!
ラッキーラッキーラッキー!!

新しくペンダントトップ欲しいなぁって思っていて

しのぶ先生のハートのモルダバイトを買うか迷ってた所だったので
グッドタイミングです!!

ありがとうございました!!
あとは 大粒ストレートルベ様ブレス目標に頑張ります!!

でも ほんと
ハートチャクラにルベライト!!ですよね!!

楽しみに届くのを待ってます!!

ーーーーーーーーーーーーーーー








直樹目線

本日お昼ごろに

  • 2015.03.28 Saturday
  • 11:03
熟女通信が届くように配信予約しています!!!!!!!

すっごいお知らせがありまーす!!!!!

直樹目線でみてもすっごいお知らせです!!!!!

先生…

  • 2015.03.25 Wednesday
  • 12:32
僕はエレベーターver.の写真の方が好きです。

奥さんハァハァブレス!!!!!!!!

  • 2015.03.25 Wednesday
  • 11:37
さらにさらに!!!!!!!モルダバイトを多く入れた!!!!!!!
卑しい奥様による卑しい奥様のための「奥さんハァハァブレス!!!!」

とにかくとにかく!!!!!!!モルダバイトが基本です!!!!!!!!
奥さん!!!のんびりしていていいの????
私はいや!!!!!すぐシアワセになりたい!!!!!!!
だからだからモルダバイト16ミリストレート2本着けました!!!!!!

そりゃお昼寝してオヤツ食べてテレビみて子供しかって旦那の靴下拾っての
生活だっていいかもしれませんが、、、、、

私はイヤ!!!!!!!!!!!
昼寝するにしてもオヤツ食べるにしても子供叱るにしても旦那の靴下拾うにしても、
キラキラ輝くスーパー主婦で金粉まき散らしながらやりたいの!!!!!!

買える今のうちにモルダバイト!!!!!!!!!!!!!



奥さんのため息が聞こえてきそうなブレスはこちらです!!!!!!!!











エレベーター乗っててもかっこいいいなああああああああ

 

先生…。

  • 2015.03.25 Wednesday
  • 11:20
先生、商品より、なおきさんの写真の方がデカいです…。
もう……。

今日もモルダバイト!!!!!!

  • 2015.03.25 Wednesday
  • 10:53
開運を願うのだったら、1日も早くモルダバイトを!!!!!
効果がでるのに日数がかかるモルダバイトです!!!!
私だって超無理してモルダバイトを買って、そんでいつのまにか
大開運して、さらにモルダバイト16ミリストレートブレスを
しかも2本も着けることができました!!!!あれから数年!!!
今ではとんでもない生活っぷり!!!!!!!!


あのとき迷わずにモルダバイトを買ってよかった!!っておもう
今日このごろ。だってあのとき着けていなかったら、、、、、、
昔と変わらず、ときどきランチいって、主婦友とおしゃべりして
テレビみてダラダラしていたに違いありません!!!!!!!!

自分の人生を演出するのは自分次第!!!!!!!

7、8カラットのダイヤとか5、5カラットのダイヤとか、スリランカの
トッピンであるパパラチアとか、手にいれたのも結局はモルダバイトの
おかげ!!!!&血のにじむ努力!!!!!


そんなモルダバイトは寝ている間にも屁をこいている間にも、容赦なしに
値上がり状態!!!!
だったら私がまだ在庫を持っている今のうちに、1日も早くモルダバイトを
着けて下さい!!!!!!!!!

というわけで、今回はモルダバイトストレートは買えないけれど、、、、
っていう方に、このミックスです!!!!

同じく開運のリビアンとあわせて、上を目指してください!!!!!!!!
自分の生活を振り返って、コレでいいのかよーく考えて!!!!!!!!!
私は開運しました!!!!

モルダバイト10、5から11ミリ
リビアン2A' 10,5ミリ

内径16センチ



ここでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!









余談ですが、、、この人のルックス、、、私の理想200%超え!!!!!!

ふう、、、

  • 2015.03.24 Tuesday
  • 22:58
途中、キャンセルありましたが無事に完了!!!!!!!
というか、この前、ゲイのお友達と好きな男性のタイプについて話して
いて、私の好みは丸わかり!っていわれたんですが、わりとわかりやすい
のかもしれません、、、
とりあえず私がいう「イケメン」とはこんな感じ!!!!!偏りすぎ!!

若いころ追っかけしたいくらい好きだった


どうしたってこれとか


s

そしてこれも!!!!!!!!!!!!!劇的!!!!!!!!!!


で、つい最近!!!!私は一目惚れをしてしまったんです!!!
もう、これど真ん中ストライク!!!!!!!!!!!!!!!
you tube で初めてみて、びっくり!!!



ひっひっふー!!!!!!!!!!!!!!

サル顔で、髪型がふわふわロングで、唇厚くて。