そういえば!!!

  • 2016.09.04 Sunday
  • 20:40

今年の4月ごろに友達と奈良君の話で盛り上がって、

一回でもいいから会いたいなあー

ツーショット撮ってSNSとか写真を貼り付けたいなあって

話してたこと、、、

これ!!!!!

叶ってる!!!!!!!!

 

てか私がグッチのパーティーに突然行きたくなったのは、

奈良君がグッチのパーティーでDJしているからなんです!!!!!

で、それとなくサンローランの人にグッチのパーティー行きたいって

話したら「実は日本のサンローランとグッチは販売会社が一緒なんですよ」

って言って!!!!!

速攻でグッチのお偉いさんを紹介していただいて!!!!!

しかも今後はありとあらゆるグッチのパーティーに招待しますとまで言わ

れて!!!!!

 

てかグッチのパーティーに奈良君が会場入りした時、会場内はざわついて

いて、、そんな時にグッチのお偉いさんが奈良君を呼んで私を紹介して

くれたんです!!!!!

 

そんな招待客いませんでしたよ!!!!会場内の招待客は私のことを

一体何者!?!?って感じで見ていましたよ!!!!!!!!!

 

よーするに!!!!!!!!!!!!

 

全てブラックダイヤのおかげです!!!!!!!!

 

「こういうことしたい!!!」

「こういう風になりたい!!!!」

って思ったことが全て叶っています!!!!!!!!!

 

ただふと思ったんだけど、他人のことを羨んだり、妬んだりしていると

ブラックダイヤの効力が少ないみたいです!!!!

 

ってアトリエに来てたお客さんが言ってたー!!!

 

だから「人は人!」「自分は自分」でいっちゃってください!!!!

 

あのねーこの前スタッフが言ってたけれど

「細かいことが気にならない人は上に行く」って。

同じことセレブな人みんな言います。

 

細かいことどうでもいいの。

 

私もそう思うよーーー!!!!

闇を抱えていると何をやってもダメだと思うよーー!!!

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -