週末のお客様の声です!!!!

  • 2017.04.28 Friday
  • 19:36

今週お客様の声をのせておりますのでぜひ

ご覧下さいね!!

 

 

 

しのぶ先生、スタッフのみなさん、いつもお世話になっております○◎の○○です(^ ^)

モルダバイトのブレス、受け取らせていただきました!!
今回先生に選んでいただけるとのこと、とてもワクワクしながら待っておりました(*^^*)

そして、しのぶ先生のモルダバイトのブレスは今回送っていただいたもので3本目になります。
今回のブレス、透明感があって、とても緑の色が鮮やかで、、綺麗!!!
他の二本同様、着けてみると何だかホカホカと腕があったかい感じがしました(*^^*)
これから一緒に頑張ってくれるパートナーが増えました。ありがとうございます!

お値段もほんとに良心的で、、
おまけまでつけてもらって、何だか申し訳ないです>_<
先生のお心遣いに、ほんとうに心があたたかくなります。
今月から、向き合って戦っていかなければならない事がありまして、、
そのお守りにしのぶ先生の石を、と思ってサイトを開いたら、偶然残り1点だったこのブレス。
何かを感じて、お迎えさせていただきました。
心強いです(^ ^)

○○ ○○

____________________________________________

 

しのぶ先生、スタッフの皆様方、いつもお世話になっています!
前から、スウィートホーム産インカローズを欲しい、と思っていましたが、

値段は高いし、気に入ったデザインもないし・・・。
しかし!ついに出会ってしまいました!デザインもさることながら、

留め具は18金、しかもバチカン部分の素敵な石までインカローズ・・・

ホントにこの値段でいいんですか!?いつも思いますが、先生、太っ腹すぎます・・・。
そして、実際に対面したインカローズの美しいこと!

周りの世界がピンク色に染まってしまうみたい。

女性力を磨く石、といわれるだけありますね。これからどんどん身につけていきたいです。
また、おまけですが・・・これってホントにおまけですか?!

商品として売っていてもおかしくないレベルのような・・・。ありがたすぎて、かえって申し訳ないです。
美しくて、優しくて、賢くて、大らかで、太っ腹な、しのぶ先生。

いつまでも女神のように輝いていてくださいね!また是非よろしくお願いいたします。

____________________________________________

 

しのぶ先生、スタッフのみなさま

お世話になっております。
以前、ブラックダイヤモンドとモルダバイトをお譲りいただきました。

その頃は、家計が火の車で、仕事も順調ではありませんでしたが、

しのぶ先生の石さんたちによって、いま日常はガラッと変わっています。

ブラックダイヤが不要な人を遠ざけるというのは、私も実感しています。
去年からすでに2人、私にとって「ムダな手間がかかるだけ」という人が去りました。
しかも、私から何か言ったわけでもなく、そう仕向けたわけでもありません。

お二人とも、自分の意志で去っていきました。
(自分にとって必要な人だったけれど、その人から

学ぶべきものを学ぶと自然と離れていく、ということもありました)

そして、仕事面では、二人の幼児を抱えたシングルマザーということで、

去年まではかなり下っ端仕事をひたすらこなすだけでしたが、

今は社長からじきじきの指示を受けて、新プロジェクトのメイン担当として動いています。
(会社は200人近くいる、上場企業です)

一方で、年収が大幅アップする引き抜きのお話もあり。。。

こんなにも自分の状況が変わるとは思っていませんでした。
また、最近はどうしても本を出したいと思い、とにかく原稿を書こうと準備中です。
そっちも実現するはずだと思っています。

思い込みですが、原稿さえまとまれば、できるに違いないと感じています。

しのぶ先生には、本当に感謝しています。
いつもありがとうございます!
これからも、もっともっと良く変わっていきます。

いつか、一連のブラックダイヤや、蛇さんのリングが欲しいなと思っています。
かわいくてオシャレなしのぶ先生へ。
感謝をこめて。。。。

____________________________________________

 

しのぶ 先生

スタッフご一同様

はじめまして。

先日、スギライトブレスとピンクトルマリンネックレスを注文しました、

○◎○◎と申します。

しのぶ先生のことは、かなり前からホームページで拝見しつつ、

なかなか注文できずにいて。

自分とは真逆のように、自由でキラキラされていて、

時には奔放でギラギラまぶしく見える先生から

石を譲っていただくのが、恥ずかしいような(照れです)

欲しくても素直になれない自分がいて、、、

 

迷っているあいだに買いたかったものが少しの間に売り切れていて買えなかったり、

(ブラックダイヤのピアスでした)なかなか手に入れられず仕舞いでした。

 

私は、石は好きで小学生のころから机の中にローズクォーツや水晶を大切にしまうような

不思議な子どもで、今までも手元にモルダバイトやギベオン、ラリマーをはじめ、

いろんな石があります。

 

毎日、いろいろと問題が生じて、結果、丸く収まっても、

石から試練を与えられたり悲しい思いをすることか最近多く、

石に対して少し迷う気持ちがありました。

 

でも!!先生から頂いた石、なんだかパワーがあって

今までとは違うように思います!大切にしたいと思います!!

 

これから、石とともにがんばります!

 

先生のようになりたいです!!

○◎○◎

____________________________________________

 

初めまして!!

最近元気を出して頑張るきっかけが欲しくて、

思い切って不慣れなネット注文をしてみまして、

上手く注文が届いてるのかドキドキして待っていましたのでとても嬉しいです(*´▽`*)

石に対する考え方もとても素晴らしいです!!

待望のモリオンですが、光を吸い込んでしまいそうな位深い黒で、

独特の空気を持っていて思わず見とれてしまいました(´艸`*)
これを機にまた頑張りたいと気持ちが沸きました、只々感謝しています!!

私が元気を頂いた様に、これからもしのぶ先生の所で

買われる沢山の方々が元気になり幸せになります様に!!

これからもしのぶ先生とスタッフの方々が人を幸せにされるのを

陰ながら応援しています、本当に有難う御座いましたm(__)m

____________________________________________

 

しのぶ先生
スタッフの皆様

いつも素敵な石を紹介して頂き、ありがとうございます。
 

ラリマーとスギライトを持った娘は、何故かお顔がツルツルになって来ましたよ!
あれほどニキビでボコボコだったのに、生活は何も変わらずお顔がツルツルに・・・不思議です。
おまけに表情もとっても明るくなって(^^)
娘がどんどん変わっていくのが目に見えて感じられ、母としては嬉しいかぎりです。

もともとパワーストーンが好きでしたが、しのぶ先生の石は全然違いますね!
私などはお付き合いも浅くおこがましいですが、効果をジワジワと感じられ、本当に驚いています。

____________________________________________

 

口つけ付 スネークリングを頂いてから

あこがれていた人と話すチャンスがあり楽しい時間をすごせました。

ありがとうございます。口つけ効果バンザイ!!
60カラット超えたら 次はどんなセカイが見えるのか すごく楽しみです。

____________________________________________

 

いつもお世話になっております。
どん底で怒り満載の時にいただいたブレスです。

酷使してしまったのかもしれません。
お陰様で素敵な男性に出会えましたが、しばらくしてゴムが切れてしまいました。
その人とはまだどうなるかわかりませんが、

恋愛する気力すらなかった私に頭から足の先まで磨く気力が湧いてきました。
GWに手放すのは不安ですが、パワーアップして戻ってきてくれると信じ待っています。
今後も先生のブレスを購入し続けます。
先生のブレスを購入するために高給取りになるつもりです(^^)