週末!!お客様の声!!

  • 2017.08.04 Friday
  • 19:26

週末です!

本日もお客様の声を掲載致しました!

お買い物の参考にぜひご覧下さいね!

 

____________________________________

 

お世話になっております。

大変遅くなりましたが、酔拳フェアで

ブラックダイヤストレートを手にすることができました。

ありがとうございました!!

 

ブラックダイヤモンドは粒からはじめまして、

10カラットくらいになったときに、長年続いていた全く将来が見えない

相手との関係が終わり、他にも目の前が明るく開けるような感覚をうけ、

これはと思ったところに酔拳フェア、このころには人生で最も高額な買い物が

iMacというレベルの自分が、こんなすごい石を数十万で買えるなら安いと思って

おりましたので、思いきってストレートブレスレット購入となりました。

 

なんだかわからないけど押さえつけていた何かが大爆発しそうな感覚です!

 

そして今までにないくらい恐ろしいほど好きな人ができまして…

好きすぎて精神と体調に異常をきたしつつあり!!つきあってもいないのにwww

死にそうです!自分にもこんなに女な部分があったのかと。

異次元に吸い込まれて消えていたかに見えた性欲も復活しましたし。。

嫉妬心もすごい湧く。。泉のように。そんなもの今までほとんど感じたことなかったのに。。

 

わたしのメンタルにブラックダイヤは強すぎたのか(泣)、

恋愛はややしんどい状態ですが、より豊かな精神を宿す熟女になるために、

これはがんばって越えないとならないのかな〜とも感じています。

 

そんななか、以前鑑定のときに先生からいただいた

「あなたはちゃんとやっているから大丈夫」というお言葉が、

わたしの心のなかでダイヤモンドのように輝きを放ってくれているので。

なんとかやっていきます!!グギー!

 

そのうちモテ石、もしくは癒し系のお石にすがり付くかもしれませんが…。

その時はまたよろしくお願いします!!!

 

とはいえ恋愛以外では、長年苦しんでいた問題が一瞬で消え、

うそでしょっ、ということもあり、、

やはりすんごいエネルギーなので、

とにかくブラックダイヤモンドをうまく使えるように精進します!!!

____________________________________

 

こんにちは。

以前購入したルベライトをお風呂に入る時以外はめています!

ルベライトはもう手放せません!

注文をして届くまでに彼と会う事があったのですが

珍しくプレゼントをしてくれました。

そういう事に疎い人なので変わってくれて嬉しいと思いました。

ルベライトが届く前からパワーをいただいた感じです!

届いてからは女性らしくしようという意識がすごく出たと思います。

それもあってか、感謝にいる男性からのお誘いが増えました。

ルベライトを持ちながら、自分磨きもガンバってます。

ありがとうございます!

____________________________________

しのぶ先生、スタッフのみなさま、

いつもお世話になっております◎◯と申します(^-^)


先日注文させていただきましたブラックダイヤが無事に届きました。
いつも丁寧な対応、ありがとうございます!!

噂のうちわ!!みなさんのお声を見て気になっていたのですが、

わたしにまで入れてくださって嬉しいです(*^^*)
お噂どうり、とっても素敵でキュートなうちわ!
センスがしのぶ先生らしいですね!
そしてやっぱり、しのぶ先生のお顔が可愛らしくて癒されるー!!

果たし状と一緒に石棚に飾らせていただいてます。ありがとうございます!

ブラックダイヤの粒の注文はしのぶ先生のところで二度目になります。
早速手持ちのブレスに入れさせていただき、

ゆくゆくはストレートにしたいと思っております(^-^)

しのぶ先生のブラックダイヤは、とにかくカットが素晴らしくて、

輝きも他のショップさまとはほんとに、桁違いにクオリティが高いです!
他のショップさまのブラックダイヤの粒も持っておりますが、カットが荒くて、
しのぶ先生のブラックダイヤのようにキラキラしないんですよ(汗

届いて身につけて早々、目指していた目標が達成出来ました!すごいー!!
とっても嬉しいです!(о´∀`о)

これからもまたぜひ注文させてください(^-^)
かなり暑くなって参りましたので、
しのぶ先生、スタッフのみなさんお体元気に過ごせますよう(^-^)

◎◯

____________________________________

しのぶ先生

お世話になっています。

先生にアドバイスをいただいて購入したモルダバイトのおかげで

昇給し、現在は役職に就ける事になりました。

モルダバイトを使い始めてから、物事がものすごいスピードで

進んでいってます。

本当にありがとうございました。

悩んでいた頃に比べると、180度変わりました。

思い切って相談して、モルダバイトを持てて感謝しています。

今、新しい事務所を開設するので忙しいですが、またサイトを見させて

ください。

モルダバイトと合う石も昇進のお祝いで持ちたいと考えています。

____________________________________

 

しのぶ先生、スタッフの皆さま いつもお世話になっております。
昨日無事に受け取ることができました。
いつもよりすごく輝いていて、石も重く感じました。

また沢山使いたいと思います!
メンテナンスしていただいたのに、おまけまでありがとうございます。 

先生の素敵な写真を見て女子力を高めたいと思います^ ^
また宜しくお願い致します!

____________________________________

 

昨日、楽しみにしていた、ブレスが無事届き、とても嬉しかったですぅ。

すごいキラキラで、良かったー!!好きな感じー!!って。

それに、あんな素敵なオマケやメッセージ…丁寧な包装…に

しのぶ先生はじめ、スタッフ皆様のお心遣いを感じます。

ありがとーございました。
これから起こりうるだろうの、嬉しいご報告を是非、

させて頂きたく、想い願ってまーす。

____________________________________

 

いつも素敵な石をありがとうございます。

スーパーセブンを購入し、しのぶ先生のファンになって

いっぱいのしのぶ先生の石たちに守られて頑張っています。

さて、この前買わせていただいたブラックダイヤですが

思った以上に光っていて惚れ直しました(笑)

もう少し重さを出すのと、ゆったり持ち身に付けたいので

粒売りを足そうかなとか色々考えていますので、

また改めて相談させて下さい。

実際に持ってみたのですが、他の方が書いているようにスゴすぎます。

手に持ったらジンジンする感じもありましたし、

効果も目に見えて出てきています。

実家の両親からの臨時収入をいただきました。

それと、主人の営業成績が上がっていると言っていました。

ブラックダイヤの影響力に感動しています。

____________________________________

 

しのぶ先生、スタッフの皆さんへ

今日、レインボームーンストーンのブレスレットが届きました。
あまりにも美しいシラーに感動しました。
思い切って購入してよかったです。
私はどんだけ石好きなんだろうと思ってしまいましたが、直感で購入してよかったです。
素晴らしいおまけもありがとうございました。
暑い毎日ですので、どうぞお体にはご自愛ください。

◎ ◯◯