週末!!お客様の声!!

  • 2017.08.10 Thursday
  • 18:32

週末です!

本日もお客様の声を掲載致しました!

お買い物の参考にぜひご覧下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しのぶ先生サマ  スタッフの皆サマ



早々にモリオンのサザレを送って頂き、ありがとうございました!

思っていたより大量に入っていたので、ベッドの下の引き出しに
どうやって置こうかとワクワクしながら思案中です。

果たし状に、おみくじに、セージまで
ありがとうございました!

おみくじ、開運の続きが気になって寝れそうに無いです(笑)
果たし状、しのぶ先生がどんどん若く少女のようになっていてビックリしました!

引っ越し祝いのコメントありがとうございました!

本当に、スネークリング、ブラックダイヤ、しのブレス達のお陰で捨てる神ありゃ拾う神ありって感じで、
日々、救われまくっています!

今回、憧れていた条件の所へ引っ越しが出来たのは、
人生に切羽詰まって藁にもすがる思いで二年前に清水の舞台から飛び降りて買った(笑)
モルダバイト10mmブレスのお陰が大きいのかなぁと思いました。

本当に、二年前とは全然違う、ありがたい人生になりました!
あの時、しのぶ先生と出会えて買って大正解でした!!

モルダバイト12mmブレスは、まだ二年経っていないので、どんなハッピーが
あるんだろうって楽しみです!!

これからも、しのぶ先生の所から来てくれた子たちを大事にしながら、
もっともっと楽しい人生を送って行こうと思います。

猛暑日が続きますが、お身体に気をつけて
これからも楽しくお元気で、頑張ってください!

長文乱文、失礼いたしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもお世話になっております!先日はブラックダイヤモンドお送り頂きありがとうございますm(_ _)m

大事に毎日モルダバイトと一緒に付けております!インカローズは先生のアドバイス通り2本目購入を夢見てたので

今回思い切ってお願いしたいと思います(≧∇≦)しのぶ先生の所にブレスをお願いするとき、

いつもとても幸せな気持ちに包まれます。ブレスが届くというのだけな幸せではない気がします。

毎回感謝の気持ちでいっぱいです。いつも、先生はじめスタッフ、関係者の方々ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しのぶ先生様、スタッフの皆様 お世話になります。◯◯県の◯◯です。本日、福箱 受け取りさせていただきました。

凄く楽しみにしていたのですが、もうもう、中を見て感動と感謝で いっぱいになりました。

もう、お値段以上ですよね。しかも、私に必要なお石さん達が来てくれたんだと感激と感謝感謝です。
しのぶ先生 最高すぎます。本当にありがとうございます。大切にします。
しのブレスさん達やスネークリング様のお力を凄く感じ、日々 幸せに過ごさせていただいています。

 ありがとうございます。
憧れの しのぶ先生に これからも ついていきます。
それでは皆様、毎日暑いですが、お身体御自愛下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日お願いしたマラカイトブレスが着荷しました(・∀・)
大切な相棒がまた増えて嬉しいです。
大切にしたいと思います。
有難うございました。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お世話になっております。
今回もよろしくお願いいたします。

他の魅力的な天然石は、何とか我慢出来ましたが、インペリアルトパーズは我慢出来ずに即決しました(^^;

どんどん増えていって、毎回どれを着けるか悩んじゃいます。
贅沢な悩みを持ったものです(笑)
仕事に持ってくのは決まってるんですが、プライベートがなかなか難しいです(いい意味で)

お盆も近いですし、浮かれて邪気入らないように、モリオンでガードしておこうと思います。

あ、前回、うちわと2回目の果たし状を頂きました。ありがとうございます!
まさかの2通目来た!(嬉し笑)と言ってしまいました。
カレンダーと一緒に並べてますよー。
3回目のびっくりはないと思いますが……貴重な果たし状なので、他の購入者様へぜひお渡しくださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しのぶ先生、スタッフ様、いつもありがとうございます。
毎日、ひしひしとブレスレットの効果を感じております。

早く思いを寄せている彼と成就出来ましたと報告出来るよう頑張ります。
毎日暑い日が続きますが、お身体お大事にお過ごしくださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しのぶ先生様のブレスをつけるようになってから信じられないくらい人生が良い方向に向かっています!

約一年前、思いきってブレスを購入して本当に良かったです!

今回も出来上がりを楽しみに待ってます。よろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりの買い物です。モルダバイトやブラックダイヤ、スネークリングやMMK他しのブレス達のお陰で、

憧れだったオートロック付きの新築の賃貸に引っ越す事が出来ました。

新居のベッドの下の引き出しにモリオン置こうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは。今回もメンテナンスをお願いします。特に気に入っている子たちなので、

パワーアップして返ってくるのがとても楽しみです!! 先生のうちわ可愛いかったです。

大事に使わせて頂きます☆彡
暑い日が続きますので、皆さまご自愛くださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも大変お世話になっております。
お久し振りです。
ご無沙汰しております。
◯◯です。
やっぱり、
モリオン様様です。
初の20ミリです。
しのぶ先生の
モリオン本当に
どっしり、
静かに守ってくれてます。
モリオンなしでは、
生きていけない
くらいです。
20ミリ玉
ドキドキ、
ワクワクです☆
(*^▽^)/★*☆♪
楽しみです!!


いつも感謝感謝感謝です。
しのぶ先生、
スタッフの皆様を応援しています☆
《*≧∀≦》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しのぶ先生、いつもお世話になっています。

 

毎日届くメールやツイッターをにやにやしながら読ませていただいています。

 

タンブルのストロベリークォーツは本当に大活躍してくれているようで、超熟女がモテモテ生活を送らせていただいています。

このような超熟女と一緒に生活を共にしてくださる方とも幸せに過ごしていますし、

2号3号になりたいと名乗り出る人も現れ、どうしたものかと驚きの毎日です。

ブラックダイヤとストロベリークォーツと先生からの年賀状のおかげでしょうか(^▽^)/

ストロベリークォーツのプリプリ感がたまらなく、毎日身に着けています。

少し優しくなれればいいなと思っていましたら、そのような心の持ち方を教えてくれるような出来事が起きたり

反省しながらの毎日ですが、確実に修正されてきている気がします。

これからもたくさんお世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

暑い熱い毎日ですが、お体に気を付けてお過ごしください。

本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆しのぶ先生、スタッフの皆様☆

先日、お譲りいただきましたモルダバイト届きました!!

いつも温かいお返事をくださる広山さん、先日お電話対応していただき、本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

運命かと勘違いして喜んでいます(*^^*)♪♪♪

配送などのメールをくださいました有水さんにも、心からのお礼を申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


モルダバイト、本当に美しいグリーン、キラキラで小粒なのに存在感があって優しく守られている感じがします。

頂いてからまだ数日ですが、モルダバイトに吸い込まれるように眺めたり…握ったり、オデコに乗せてみたり←もう変態

毎日、楽しいです笑 

今回も、ビックリするようなおまけ!!!!! 

毎回、本当に感謝と感動でいっぱいになります…。

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


完全にしのぶ先生、スタッフの皆様の大ファンとなっています!!!!! 


それから、これまた先日頂いたモリオンさざれを贅沢にも洗濯ネットに入れて枕として使っています(*^^*)ルンルン♪♪冷たくて気持ちいい♪♪♪

私のケガレ、すっごい浄化されてる気がするっ((( ;゚Д゚)))

そのさざれを、誰がみてもツイテる(憑いてる)職場の方に、小袋に入れてあげたのですが(きっと私のフケつき…)

あげた途端、回りがみても驚くくらい、ツカなくなってビックリです!!

そういう職場なので、あるあるなのですが…全くそういうのを信じていなかったツイテた本人も驚いていて、

他の人達もほしいといっていました!!!!!(…私のフケつきですよ???)

さざれなのに、こんなにすごい効果が目に見えたのははじめてです!!!

もちろん、仕事中は私もモリオン16㎜ブレスをポケットにずっと入れているのですが、すごく守られています!!!!!

黒いから、いかつい感じがしますが、とっても気品のある石さんで、母にもそのうちプレゼントしたいと思っています。

そのときはまたなにとぞよろしくお願いいたします。 

そして、これまた先日頂いたファントムシトリンですが…届いたときにもかわいいなぁ〜〜いとおしいなぁ〜〜と、

眺めていたのに全然気づかなかった…。

この石さん、虹が出てるんですーーー!!!!!

あぁ〜〜もうすごい!!!幸せ!!!

毎日楽しくセージで浄化しては虹を見て、キュンキュンしています(*^^*)

よく見ると、他の粒にも虹が出そうなものがあり、見るたびに悶えています(人´3`*)〜♪←変態。

大切にします♪♪♪

もちろん、しのぶ先生にお譲りいただいた他の石さんたちも毎日愛でています!!!

幸せ♪♪♪


その他、毎日毎日、アップされるしのぶ先生の石さんを見て、これまた幸せ♪♪♪  


ブラックダイヤ、すすすすす…すすいけんふぇあー!!! 


モルダバイト買ったばかりだし…貧民の私はやっぱり粒からコツコツかなぁ…と諦めていたのですが、

とまらないヨダレを拭きながら、フルローンでも欲しいかもしれない…なんて思っちゃったりしてます💦💦

貯金ゼロ、だからこそ欲しいブラックダイヤ…щ(゚д゚щ)


あぁ〜〜貯金がないなんて、恥ずかしくて言えません(´;ω;`)  


悩ましいのは…高野山にいったとき、けっこう大きい蛇をみてしのぶ先生のスネークリングがよぎったこと。

これまた先日、家の植木に蛇が巻き付いている!!と大騒ぎしていた母の話を聞いてスネークリングがよぎったこと。

うとうとしていたら…あれはたしか、蛇なんだろうか??というような曖昧ではあるけど白蛇の夢を見たこと…

スネークリングのことを考えているからなのか、蛇というワードに敏感になっているのかもしれません💦💦 


もう、ブラックダイヤのストレートブレスがいいのか、スネークリングがいいのか、悩んでいるうちにブレスレットは

お嫁にいってしまいそうな勢いで人気のしのぶ先生のブラックダイヤ〜〜!!


今は両方はムリなので本当に悩ましいです(>_<)
でも、なんか幸せ♪♪♪


長々と長文失礼しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

お付き合いくださり、ありがとうございます。

いつも素敵な出会いに、しのぶ先生、スタッフの皆様に感謝いっぱいの毎日です。

虹の写メを送らせていただきます♪♪♪うまく撮れなかったのですが、もっと虹がキラキラで本当にステキなんです♪♪♪ 

これは金運アップの予感なんだわ♪♪♪きっと!!もしくはブラックダイヤがフルローンであっても

私のところへやって来てくれる予兆かしら((o(^∇^)o))30万を越えるものは変えないけど、

ブラックダイヤもスネークリングも欲しいっていう夢があって、本当に幸せ。

フルローンでも、努力と持ち前の強さと、石頼みで、貯金ためるんだ♪♪♪お金は生きる上での活力(o´・∀・)o

心から、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mmm(_ _)m

皆様、台風もすぎさり、体調には気を付けてお過ごしくださいね♪♪♪

今度はいただいたブレスのジャラジャラ着けと、私が描いた観音の写メを送らせていただきますね(*^^*)

興味がおありでなかったら失礼なお話ですが💦💦

皆様が幸多き充実した毎日でありますように😌😌😌               
最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m  

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットショップしのぶ先生
     しのぶ先生
  スタッフみなさま


しのぶ先生 スタッフ皆様 こんにちは。
日頃からお世話になっています、◯◯県の◯◯です。

宜しかったらお暇な時にでもお読みいただければ幸いです。

しのぶ先生からお譲り頂いた モルダさまとブラックダイヤさまが
いつも寄り添ってくれ、幸せいっぱいの毎日を過ごしています。

仕事面と健康面にバッチリ効果が出ているな!と実感しています。
大きく体調を崩すことなく毎日を過ごさせて頂いています。
子ども達もお陰様で、健康に過ごし学校へ部活へと向かって言ってます。
ほんとうに有難いことです。
仕事においては、責任の重い仕事のお声がけが多くなり、
評価も頂き、次につながっていくという、

奇跡!!です。

まさに、奇跡をよぶ「しのブレスパワー」のすごさを実感しています。

そんな中
今日アップされた「大粒ラリマー」ステキ!!ですね!!!
2年ほど前先生からラリマー11ミリをお譲り頂き、愛用しています。
ペンダントトップも愛用しています。
(夏場は汗ばむのでつけないようにしているのですが)
今までもアップされた時も「もう1本あるとすてきだろうな」とは思ったりはしてい
ました。

が!!!!!
今回は「わあ〜〜〜 なんてすてき!!ほっし〜〜よ〜!!」って
強烈にひかれています!!!

今、新しいプロジェクトが始まり、色々不安やハードルをのりこえていかなくてはな
らず
仕事のギアをあげていく局面だからなのでしょ〜か。。。。

すごく すごく 惹かれてしまいました。
左手首に装着してるところを妄想しちゃったり、、、、、、。

あ〜〜ステキですね。。。。。
とても迷っています。。。。。。
迷ってるうちに売れちゃうよ〜と思いながら、迷っています。。。。


っというメールでした。。。。。
夜分、大変失礼いたしました。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもお世話になっております。
No more霊界!福箱のお振込いたしましたのでご確認ください。

酔拳フェアのブラックダイヤモンド、手の届くものを迷っているうちに売れてしまいました(>_<)残念‥‥。
でも、おかげさまで、たくさんたくさんご報告したいことがあります!

職場環境、仕事、給料、何から何まで急に変わって、ものすごく良くなっています!

忙しくて、なかなかご連絡できませんが、詳しくはまたゆっくりメールでお知らせしたいと思います。
また、これからもよろしくお願いします。
お品がとどくのを楽しみにしています。当たりに当たりますように(^ ^)

◯◯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、ハグセットのブレスと、エンジェルシリカのブレスを着けていますが、

肝ががっしり座る感じが心地いいのと、とても運がいい感じがします!
今、とても感謝したい人がたくさんいるので(もちろんしのぶ先生に関わる方々もです)、

ブラックダイヤのブレスも身につけて、感謝のバズーカ砲を皆にぶっ放していこうと思います!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広山様

このたびは、私のために貴重なお時間をさいて心のこもったメールを返信くださり、たいへんありがとうございました!

意中のひとは、当初どうも私のこと好きそうだったんですけどね、年下すぎてびびってしまいあまり話さなくなり、

いつのまにか超絶若い女子と毎日楽しそうにお喋りしていらっしゃいますよ。。

目の前でその様子を見ていたら気分がわるくなり、広山さんからの、しんどくなったら休憩をというおことばを思い出して、

休憩室で静かに横たわりましたよ。。

そしてふと、自分の体面とか中心でただ相手に愛情をそそぐ、ということが圧倒的にできていないと思いました。

あと更年期疑惑もあり。

そして、ああ、モルガナイト欲しい、、と思ったんですよ。そしたらアップされるではないですか。

もう、普通買いますよね。しかしながら、ブラックダイヤが清水だったのでさらなる購入に、

簡単には踏み切れない、けど欲しいです。

なので、決心がついたらまた宜しくお願いします。

最後に、重ねてになりますが、丁寧なメール本当にありがとうございました。

広山さま、
スタッフのみなさまに良いことが沢山ありすように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、

 いつも大変お世話になっております

  ◯◯です。

 

広山様からは、いつもいつも

心が安らぐお優しい

お返事を頂けるので、とってもとっても

嬉しいです🍓

 

もし、私に息子がいたら

広山さんの様なお嬢さんをお嫁さんに

ほしいな〜と、ふと、思っていました。

以前にも、書いたかもしれませんが

とっても良いお嫁さんになる事、

間違いなしですね❗️❗️

 

また、そんな広山さんを

見染めた、しのぶ先生は

やはり凄いな〜〜〜〜⭐︎🌈🎶と❗️

 

メールで、大通り公園の事が書かれて

いましたがお詳しいですね😃

焼きトウキビは、甘くて香ばしくて

おすすですよ〜!

 

札幌も、もうずっと何年も蒸し暑い夏ですが、大阪の暑さに比べると、可愛らしいものですよね😅

 

しのぶ先生も暑さで、ご体調は

大丈夫でしょうか?

 

広山さんも御存知だとは、

思いますが、

喉が渇いている時点で人間の身体は

脱水になっているそうですよね。

コンスタントに良質な水分補給や

スポーツドリンクの様な、汗で流れてしまう、水分や糖質、ミネラルを補給してくれる飲み物を、コンスタントに 

『   マメに、マメに❗️❗️』とることが

大事なので皆様、お身体大事にして下さいね❗️❗️  アルコールやコーヒーお茶も

カフェインが入っていても、脱水になるんですよね〜〜〜〜💦

 

まだまだ、そちらは

暑い日が続きますので 

どうぞお身体ご自愛下さいね。

 

長々と読んで下さり、

ありがとうございます💓

 

 

この度は、

  青色が綺麗なブルーアパタイトを

 注文致しましたので、

  宜しくお願い致します。

 

 

  いつも、陰ながら

     応援致しております。

 

  ありがとうございます🍨

 

 

◯◯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

お世話になります。

ペリドット、お守りブレス、マラカイトブレスの三点をお願いしました、◯◯と申します。

 

今年はじめから、愛犬の治療費がかかり、金運を上げたいと先生のブレスレットにお世話になり何とか

治療費を捻出しております。

具合は、よくなったり悪くなったりの繰り返しで、もう少しお金をかけて他の治療法を試したほうがいいのかと

、いろいろと考えていたところにぺリドットが掲載されたので迷わず注文させていただきました。

お守りブレスも絶対持ったほうがいいと感じたのでお願いしました。

そのときマラカイトも欲しかったのですが14ミリは少し大きいからあきらめた直後に12ミリが掲載されていたので、

こちらもお願いした次第です。

まるで私が欲しいことが解っているかのようでびっくりでした。

 

サイズをお直ししていただいたりお手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。